記事詳細

パチスロ

壁神狩り大会2日目、3日目・・・

11 9

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

昨日と今日の稼働報告します( ̄O ̄;)


まず昨日は・・・見せ場もなく、2K負けました
ヽ(;▽;)ノ


そして、今日の稼働

朝から、会社近くのホールへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なんとなく、5スロの偽物語に座る(笑)

1K使用の33Gにボーナス( ̄▽ ̄)赤7

その後、飲まれて1K追加してやめました(^_^;)


そこから、ホール移動しまして、5スロの戦国乙女 西国

2K使用の212Gで当たり、55Gスタート

何事もなく、終わり際にチャンス目引いて、最後連打成功して、イエヤス参戦( ̄▽ ̄)

今日チェリー、チャンス目でストック2( ´ ▽ ` )ノ

イエヤス +60
ヨシモト +60
ノブナガ +70\(^o^)/


・・・でも、まあ・・・




こんなもんです(^_^;) この後、92G 乙女アタックで当たり・・・

枚数引き継ぎ(^_^;) 更に、93G 乙女アタックで当たり・・・

あまり増えず(^_^;) 更に、47Gに当たり、スタート175G+ボーナス 赤7 などなどあって、最終・・・

ここまでのびました( ̄▽ ̄) この後3周期回したところでやめました(^_^;)

見にくいですが(笑)1444枚の回収7Kでした(^_^;) 昨日 2K使用→回収0 今日 4K(800枚)使用→回収7K(1444枚) 2日合わせて1K勝ち( ̄ー ̄) いちよう差枚数644枚(笑) 焦らずじっくりと頑張ります( ̄▽ ̄) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 流れは悪くなさそうですねd( ̄  ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    流れはキテるぞ(≧∇≦)
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、おめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    来てたら嬉しいですね〜\(^o^)/
  • 3. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    稼働お疲れ様です(/▽\)♪
    
    良い流れだと思いますよ(⌒‐⌒)
    
    まだまだ先は長いので、焦らずじっくり行きましょう!\(>_<)/
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    豊きっつぁんさん、ありがとうございますm(_ _)m
    
    良い流れですかね〜( ̄▽ ̄)
    
    お互い焦らずにp(^_^)q
  • 5. チュカさん チュカさん
    ヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシわっしょーい
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、応援だけじゃダメですよ(笑)
    
    参加者なんですからwww
    
    フレー*(^o^)/*フレー*(^o^)/*チュカさん*(^o^)/*
  • 7. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    そんなに出されると
    
    オレが罰ゲーム濃厚…
    
    さて…
    
    1000枚ってどうやって出すんですか?(爆)
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    焦らず、じっくり
    
    頑張って!
    
    ぽっくんも焦らず、じっくり
    
    パトランプ見ておきます。( ̄0 ̄;)
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、自分にもわからないですよ(^_^;)
    
    たまたまです(笑)
    
    まだまだこれからなので、焦らずいきましょう
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    
    かりつぉさん、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    パトランプ見たら、もっと勝てるようになりますか??( ̄▽ ̄)

壁神狩り大会2日目、3日目・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)