記事詳細

パチスロ

前ログの続き・・・悪い流れを断ち切ったはず

14 0

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
続きです(⌒-⌒; )
なんか下の方に消し忘れが・・・気にしないでください(笑)

その後、B8R1の2スルー68Gの台が空いていて、見たところ偶数設定だったのと、早いGで当たる気がしたので打つ事に(笑)すると、100枚使用の93Gで当たる→天国→3連。
まあ、偶数設定だろうからしょうがないと思い、打つこと38Gで当たる→天国\(^o^)/2連して15Gこえたところで、諦めてましたが、17Gでピカピカ。それが何と!特テンラッキーΣ(・□・;)ドキドキ以上確定\(^o^)/
それが17連(B12R5)で終了→72Gぐらい回してやめました( ̄▽ ̄)

結果
100枚使用→3000枚回収

かなり良い流れに変わりました( ̄^ ̄)ゞ


その後、右隣の台が気になり打つことに( ̄▽ ̄)
この台も偶数設定な感じで、天国→2連という当たり方(1スルー2連、1スルー2連)、そして200G内に当たっていた台で1スルー106G回ってました。
回すこと200枚、186Gで当たる→天国・・・本日初当たり天国100%(笑)更に天国抜けたと思った7連目、32G目にピカピカ\(^o^)/それが本日2度目の特テンラッキー((((;゜Д゜)))))))
なんて日だ!!(笑)
これは12連(B9R3)→38G→スルー→186G→スルー→51Gでやめました( ̄▽ ̄)

結果
200枚使用→1850枚回収

本日の最終結果
7K使用→17.5K回収→+10K
1750枚(29K)使用→5900枚回収→+4150枚(貯メダル5600枚(-29K))

今日は出来過ぎですね(⌒-⌒; )

それでは、ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m

勝てて良かった良かったε-(´∀`; )

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

前ログの続き・・・悪い流れを断ち切ったはずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)