記事詳細

パチスロ

悪い流れを断ち切るために・・・

25 0

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
皆さんこんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ
今回はまず、10スロ打てるホールに朝から行きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
打つ予定の台が打てなかったので、ルパンRoyalRoad打ちましたが、4K使用して当たらず、北斗強敵へ。3K使用して、中チェ引き、32G内に中チェ、更に中チェ、更に更に中チェ・・・どうやら4回目で解除したようで、安定の白オーラ・・・(^_^;)
なんやかんやで500枚ほど出て、その後、中チェ引いてスルーしたので移動・・・始めに打ったルパンへ。
持ちメダル無くなりかけで当たり、4連して500枚ほどに・・・(笑)少し回して移動・・・まどマギへ。
これは半分ぐらい使ってBBでラッシュなし、そこから70Gぐらいにボー確からの特殊役でラッシュ確定でプチボ(^_^;)60Gスタートからちょくちょく上乗せで500枚ほどで終了。下皿にBBのメダルがあったので600枚ほどに・・・少し回して移動・・・バジ絆へ。
当日BC5スルーしてた台・・・持ちメダルでBC→BTへ。それがなんだかんだで1900枚ほど出て、その後ちょっと回してBC→BT単発・・・保留50枚使って勝ち逃げ( ̄▽ ̄)

結果
7K使用→17.5回収

これで良い流れに変わったとふんでマイホへ沖ドキ!打ちにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

当日00の250ほど回ってた台に50枚(1K)使いなんか違う気がして、違う台に移動。
当日00の300ほど回ってた台に当たるまで回すこと1400枚(28K)937Gで当たる( ̄O ̄;)それでも予定通り天国へ・・・2連(笑)今年は駄目だなぁと思いながら回すこと40Gで通点→同点・・・B確→スルー( ̄O ̄;)あといくら使うかなぁ・・・
50Gで当たる→天国→6連(B3R3)
早い当たりで助かりました(⌒-⌒; )少し回してやめました( ̄▽ ̄)

結果
1450(29K)使用→1050枚回収

結局負けてる・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m


・・・・・・まだ終わりじゃないです( ̄^ ̄)ゞ
次回に続きます!
















これで良い流れに変わったとふんでマイホへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

沖ドキ!-30
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

悪い流れを断ち切るために・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。