記事詳細

パチスロ

負けなければ、それで良しd( ̄  ̄)

11 0

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
皆さんこんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

今日は午前中仕事だったので、昼頃にマイホへ(会社の仕事初めは明日から)。

当日02、86Gの2スルーの台を打つことに( ̄▽ ̄)
前日のデータが1スルー、2スルーからの天国2連が3回していて、明らかな偶数設定。更に2回の当たりが200G内にきていたので、200Gまでと思いながら回すこと、150枚使用の146GでRB。16RBで天国\(^o^)/2チェリー解除BB・・・天抜け( ̄O ̄;)
これは、天国2連抜けの通常チェリー解除ということのはず(^_^;)更にその当たりが337拍子・・・Bにいると思い続行。
172Gでメダル無くなり、50追加。175Gで当たり、天国5連(B4R1)。4回目に特殊点滅して当たり、BB中にスイカでカナ点。そこで天抜け( ̄O ̄;)これもBにいると思い続行。
130GBB→スルーから200G越える・・・悩んで220Gでやめました(⌒-⌒; )

200使用→450回収

その後、違う台に150枚使って一旦終了しました。


2時間後にまたマイホへ。
いい台ないなぁと思いながら、自分が打ってた台を見て、266G・・・やめてから46G→2K分回してやめたのかと思いながら、打つ台ないから300G越えるまで、打つことに( ̄▽ ̄)
すると272Gで当たる(笑)そして1G目にピカピカ・・・9連(B5R4)(笑)RB多かったけど、偶数でこの結果は上出来ですねd( ̄  ̄)
その後、52RB→スルー、104Gでやめました( ̄▽ ̄)

50使用→1000回収

この後違う台に150使って、終了しました( ̄^ ̄)ゞ

最終結果
550使用→1450回収

このまま勝ち続けることができれば最高なのですが・・・(^_^;)

それでは、ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

負けなければ、それで良しd( ̄  ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)