記事詳細

パチンコ

すぃーと(*´ェ`*)

9 0

華美♪さん

ブロガーランキング:-位
マイのR店が入れ替え休日のでY店へGO ―=≡Σ(っ'∀')っ 

この店は貯玉の1日の上限が3000で近隣では最優秀(*´艸`)
っても3000ではミドルも厳しいと思うので、とりあえず持ち玉を増やす(`・ω・´)

1台目 黄金のイチゴソード 1/49

このスペックで確変機とか最高(*´∀`)♪
(3)→8確
[6]→8確
[15]→8確
[11]→8通
[20]→電サポ終了
(16)→8通
[20]→電サポ終了
(1)→8確
[34]→8確
[2]→8確
[1]→8確
[11]→8確
[24]→8通
[20]→電サポ終了
(14)→ヤメ

なんかメッチャいい感じに確率寄ったからいいけど、通常の回転酷すぎた(;´д`)200玉/10回ってなんやねん…
まぁ初当たり早いのは助かるけど(ーωー;)

2台目 アタックナンバー1甘

1台目でなんか調子良く見えるけど、1/49の連チャンなんで+2500
足りん(屮`Д゜)屮

やったこと無いけど、見てて面白そうだったから着席(笑)

26スタート
(5)→4確
[25]→16確
[18]→16確
[28]→突時短
[10]→電サポ終了
(35)→4確
[5]→突確
[13]→突時短
[10]→電サポ終了
(14)→ヤメ

最初の5回転目で、はるな愛の特訓疑似連(笑)
キター(゜∀゜*)ー

これこれ(笑)これが見たかったんだよ(笑)
疑似1で終わってかなり内心焦ってたけど、ちゃんと仕事してくれた(*´∀`)♪
そして2回目の当たりも、はるな愛特訓疑似連(笑)
今度は給料分働いたのか、疑似4の第2の竜巻落とし(虹)まで発展♪
はるな愛の「女の子だもん」に爆笑しそうになった(*´艸`)

まぁかなりショボい結果だが増えたからよし(*´∀`)♪
2台目で+5000玉……って16Rどこいったんだったんだよ(゜Д゜#)
まぁまだ戦えるからいいがΨ(`∀´#)

(通常回転時)[電サポ時]
MHの貯玉状況
R園店→4円7000玉・1円8000玉・20スロ600枚
Y屋店→2円0玉・1円7400玉(当日使用分5000)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

すぃーと(*´ェ`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。