記事詳細

パチスロ

あべし大会②:ミニエイリアン?

37

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位
タグ: プレミア

こんばんは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメありがとうございますm(_ _)m



まず最初に、前ログでマユリンからの質問

「時間あべち?的な  タイム計ってたん?笑」


知ってる人もいると思いますが、


僕はガラケーで写メを撮り

自宅に戻ってからiPad miniに送信しログを書いてます


そんなガラケーには写メの日時が記録されてるのです


決してメモってたわけではありません(笑)ハイ



それでは超絶簡単に本日の稼働報告


本日当たり22、264あべしの台


投資1000枚で1405あべし↓


赤服とリプレイの矛盾で確定? 次ゲーム、レバーオンで初見の得体の知れない生物がドアを押さえてる↓

拡大版(目の見えにくい人に)

そしたら前大会でくろちゃんも出してた金カバがドアから出てきた↓

結果は↓

その後、800枚追加して何事もなく終了 今日はプレミアのみの報告です(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)