記事詳細

パチスロ

あべし大会③:やってられん( *`ω´)

29

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんばんは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメありがとうございましたm(_ _)m



昨日、行ってきました\(^o^)/


先に言っときます


記録更新もプレミア写メもありません(~_~;)



午前の仕事終わらせて午後1時10分ホールイン


転生投資400枚で単発


修羅投資100枚で中チェからのバトル敗北→復活↓


第1戦目で闘神まで行き特闘↓

やたらリプレイが多くて9戦まで↓

結果↓

特闘×9、バトル×4で554枚。゜(゜´ω`゜)゜。 どこぞの美少女は特闘×16、バトル×5で1391枚出してるっちゅうに 修羅ってこんなもんか? その後、イロエロ打って負け負け。゜(゜´ω`゜)゜。 こんな台も打ちましたよ!

チャレンジミッション失敗しましたけど… 次は記録更新とプレミア写メ頑張ります(#^.^#) ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)