記事詳細

日記

NOAと御三家と言えば…

21

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


いつもたくさんポチありがとうございますm(_ _)m



タイトル見て分かればアラフォー決定!(笑)



・NOAは仙道敦子と吉田栄作のデュオ


・御三家と言っても トレンディ御三家もしくは平成御三家で

吉田栄作、織田裕二、加勢大周



正解は「吉田栄作」でした




最近、職場のBGMを気分転換も兼ねて


USENの「40R Hits」にしてます


懐かしい曲がいっぱい(≧∇≦)


時々流れるのがNOAの「今を抱きしめて」


いい歌ですよね(^з^)-☆



いろんな御三家がありますがググってみました(芸能)



・御三家(元祖):橋幸夫、舟木一夫、西郷輝彦

・新御三家:野口五郎、郷ひろみ、西城秀樹

・ロック御三家:Char、原田真二、世良公則&ツイスト

・少年御三家:光GENJI、男闘呼組、少年忍者

・トレンディ御三家(平成御三家):吉田栄作、織田裕二、加勢大周

・声優御三家:水樹奈々、堀江由衣、田村ゆかり

・フォーク御三毛:さだまさし、谷村新司、松山千春

・男性アニソン御三家:ささきいさお、水木一郎、子門真人

・女性アニソン御三家:堀江美都子、大杉久美子、前川陽子

・乃木坂御三家:白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理



フォーク御三毛には笑わせてもらいました(笑)




おまけ

久しぶりの今朝のラッキー


ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21