記事詳細

日記

勝手に妄想してゴメン

24

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんばんは(#^.^#)


いつもたくさんのポチありがとうございますm(_ _)m



顔も姿も分からないSNS


ログやスレでの会話から想像しますよね?



以前にもログったアニメ「キャンディキャンディ」


アラフォー女子のほとんどの人は知ってるんじゃないかな? その主題歌を聴いて このサイトのある人気女子に当てはまる気がしました ① ソバカスなんて 気にしないわ 鼻ぺちゃだって だって だって お気に入り おてんば いたずら 大好き かけっこ スキップ 大好き わたしは わたしは わたしはコジピー 一人ぼっちで いると ちょっぴり さみしい そんな時 こう言うの 鏡を見つめて 笑って 笑って 笑って コジピー 泣きベソなんて サヨナラね コジピー コジピー ② スタイルなんて 気にしないわ 太っちょだって だって だって かわいいもん 投げなわ 木登り 大好き 口笛 おしゃべり 大好き わたしは わたしは わたしは イサコ 空を見上げていると ちょっぴり さみしい そんな時 こう言うの ほっぺを つねって 笑って 笑って 笑ってイサコ 泣きベソなんて サヨナラね イサコ イサコ ③ 意地悪されても 気にしないわ 悪口だって だって だって へっちゃらよ ケーキに クッキー 大好き 緑のドレスも 大好き わたしは わたしは わたしは ゴンピー 星を数えていると ちょっぴり さみしい そんな時 こう言うの ウインクしながら 笑って 笑って 笑ってゴンピー 泣きベソなんて サヨナラね ゴンピー ゴンピー 御三方、勝手に名出ししてゴメンなさいm(_ _)m エンディング曲「あしたがすき」の1番の歌詞を聞いて 「いい歌詞だね」って言ってくれたマユリン 2番の歌詞もいいよ ② 明日のことを 夢にみるの わたしは 明日が 明日がすき 優しい人に 会いそうで わたしは 明日が 明日がすき 緑が揺れる 丘の上で あの人が わたしを わたしを待っている マユリン マユリン マユリン マユリン 失礼しましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24