記事詳細

パチンコ

ピンぼけ玉ちゃん

36

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位
タグ: プレミア


こんばんは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメ、新たなお気に入りありがとうございました(~_~;)




今日も仕事終わりにコソパチ行って来ました


超簡単に


まずリング呪い再び4.5K投資なんもなす


久しぶりのミドル黄門ちゃま1.5Kで当たり↓


無事にRUSHゲットして やっと見れた本物の玉ちゃん↓

そしたら全回転↓

当たり↓

黄色姫、フクちゃんありがとう↓

結果↓

少し回してヤンピ 前回3連で終わったヤマト 持ち玉で当たり↓

波動RUSHゲット↓

また3連で終了 すぐに今度はレインボー↓

もち当たり↓

今度こそと思ったら2連で終了 前回から3回RUSH入って3連、3連、2連 ほんまに継続率90%? ヤマトの出玉なくなり終了 結果、投資6K 回収7808発27.5K 収支+21.5K 少しリベンジできました ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)