記事詳細

パチスロ

スロ復帰第2戦

18

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


おはようございます(#^.^#)


昨日の浮わついたログにたくさんのポチとコメありがとうございましたm(_ _)m


恥ずかしい話、勘違いしてました


北斗強敵のAT中の設定確定演出

+333発生で設定4以上確定、+331発生で設定6確定


なんですよね(~_~;)


+300が出て設定4以上と思ってしまいました(>_<)


無知ってこわいですよね(^◇^;)



昨日の稼働です


昨日は嫁のアッシーが早く終わり、時間もあったので


ホール開拓も兼ねて気になってたホールに行ってきました


北斗強敵か沖ドキと決めていたのでスロ島へ


北斗強敵1台目、投資3Kで中チェ↓


強スイカ↓

BONUSゲットで2連↓

2K追加で中チェ↓

赤7黄色姫オーラ↓

4連↓

しばらくして中チェ↓

ジャギ登場↓

名セリフ↓

ケンシロウがいっぱい↓

これでうれしくなってログ投稿↓

4連で終了↓

その後、伝承の刻で↓

当たるも単発 良かったのはここまででした(涙) 通常時点灯で色矛盾があろうが、↓の演出があろうが当たらない

追加2Kでやめました グラフはこんな感じ↓

僕の設定4以上という思い込みがなければ…後の祭りですね こっから悲惨でした 旧沖ドキが1台しかなかったので沖ドキトロピカルへ 10K当たらずパチに移動 1Kで甘戦国乙女で3連、沖きゅんそーれ単発、センゴク単発 追加2K、甘デビルマン当たらず 新ホールは−20Kで退散 帰宅後、夕食済ませ調子に乗ってマイホへ 相性の良いリングにも冷たくされ、イロエロ乱れ打ち ようやく投資28.5Kで花ガロ、緑保留↓

擬似3から顔も落ちずレギュレイシス斬リーチ、赤エフェで↓

神に祈るも↓

しばらく打って終了 結果、投資28.5K回収2592発収支−18K(25玉計算) 2ホールで−38Kでした パチをやめるポイントはいっぱいあったのに…反省 3度目の投稿です 載ってくれ〜〜 ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)