記事詳細

日記

怖すぎる歌詞(~_~;)

26

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位



こんばんは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメありがとうございましたm(_ _)m



ところで、皆さんは童謡・唱歌の[てるてる坊主]知ってますか?


今日、TVの情報番組でやってましたが


この歌詞が怖すぎる(~_~;)



てるてる坊主

作詞:浅原鏡村   作曲:中山晋平


1、てるてる坊主 てる坊主 あした天気にしておくれ
     いつかの夢の空のよに 晴れたら金の鈴あげよ

2、てるてる坊主 てる坊主 あした天気にしておくれ
     わたしの願いを聞いたなら あまいお酒をたんと飲ましょ

3、てるてる坊主 てる坊主 あした天気にしておくれ
     それでも曇って泣いたなら ○○○○○○○○○○○○


どんな歌詞が入るでしょうか?


知ってる人はシーーーーーーー






























答えは


3、てるてる坊主 てる坊主 あした天気にしておくれ

     それでも曇って泣いたなら そなたの首をチョンと切るぞ





マジですよ(≧∇≦)





ありがとうございましたm(_ _)m




おまけ


今日の1.5時間稼働


CR吉宗で+5Kで何とか勝てました(^з^)-☆















このエントリーをはてなブックマークに追加
26