記事詳細

パチンコ

初当たりは引けても…

35

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


なっにぬっねの〜〜ぶ太郎です(笑)


こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメありがとうございましたm(_ _)m



今日は嫌な天気ですね


朝、5時に起きてタバコ吸いに外に出たら


もあ〜〜と温かい空気


12月にしては異様に暑い


最初は雨降ってなかったけど突然豪雨


今年の冬はどうなってるんかしら



んな訳で、昨日の稼働報告



いつもの如く 嫁のアッシー済ませて正午にホールイン


ガラガラ


金ガロからスタートするも1K10〜12くらい


4台目に1K(投資10K目)で熱そうな擬似から


擬似3連目に[Victory]


当然当たるも単発↓


持ち玉呑まれ変態散歩 リング呪い再びで6Kノーヒット 背面の新台アクエリオンEVOLに 1Kでジャン拳リーチで勝利して突確↓

単発↓

時短終わり「合体」演出3回ハズし 呑まれかけた時にジャン拳リーチで勝って突確でまたもや単発 全呑まれて再び変態散歩 新台甘ガロに着席 1Kでフリーズ予告↓

当たり16Rゲット!↓

最初のGARO BONUSが16RでST100回だったんで めっちゃ美味しいやんと思ったら たまたまで、その後は全て6Rの時短50回(>_<) ↓の写メは主な演出と当たり 7テンでアニメで当たらず↓

発展したらレインボー↓

赤タイトル予告↓

レインボーエフェ↓

switch on↓

結局、初当たり7回で

単発3回

2連3回

4連1回 やっぱり甘だけあって初当たりは軽いけど出玉が少ない 途中1K追加で 結果 投資20K 回収4K 収支−16Kで2連敗 次こそは勝ちたいな\(^o^)/ おまけ ルーレット玉ちゃんのアップ

ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:1台 (RR(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (RR(1/99.9)) 1パチ:4台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (RR(1/99.9)) 1パチ:1台 (RR(1/99.9))