記事詳細

パチンコ

シーサーと今日の稼働

25

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


こんばんは(*^_^*)


突然ですが【シーサー】知ってますよね


シーサーは、沖縄県などでみられる伝説の獣の像で


建物の門や屋根、村落の高台などに据え付けられ


家や人、村に災いをもたらす悪霊を追い払う魔除けの意味を持ちます。


また、阿吽(あうん)像一対で置かれることが多いと言われています。


一般的に口の開いたシーサーが雄で向かって右側に置き、福を招き入れ、


口を閉じたシーサーが雌で左側に置き、あらゆる災難を家に入れないとされています。





2日前ですが、嫁が通販でそのシーサーを買いました。


口の開いた雄が↓


口を閉じた雌が↓

大きさは↓

小さくて可愛いと思いませんか? 嫁「なんぼしたと思う?」 私『3000円くらいちゃうん』 嫁「12000円」 私『…………』 現在、我が家の玄関で魔除けしてくれてます(≧∇≦)チャンチャン 本日、仕事終わりに3時間稼働してきました 前回気持ち良く勝てたので熱くなりすぎて大負けしないように 1台目009…125発3回転で当たるも単発スルーで全のまれ 2台目慶次…625発で当たるも月見酒スルー 追加1750発でヤメ 3台目地獄少女…1000発でヤメ 4台目甘大海3withアグネスラム…500発で当たり↓

出玉↓

結果 投資4000発 回収9700発 収支+5700発でした 負けなくて良かった〜(≧∇≦) ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:10台 (SAP(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:14台 (SAP(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:1台 (SAP(1/99.9))