記事詳細

パチンコ

結果v(・∀・*)

16 16

☆パンダ24☆さん

ブロガーランキング:27位
12:00前~15:30までの稼働( *・ω・)ノ

最初に甘ギンパラこの前の台リベンジ(ゝω・´★)
200円ワンポチで郡(*´∀`)フラッシュ鳴り当り
5連special 2回で2900玉の内、1500円換金
してヘソクリに(^q^)
1400玉は貯玉☆

グルグル徘徊してまわるん海ミドル~
131~250G郡出たけどジュゴン止まら
ず(´・ω・`)ヤメ/
1400円-

アクア~
8~201Gでようやく突サメ当り3連16R1
引けたけど290玉まで減らし(;´∀`)
ヤメ/

またグルグル徘徊してガンダム199空いてたけど
なんかなあと思って、もう一周してやっぱり
ガンダムに座る( *・ω・)ノ
380~415G400円で緑保留になり、擬3
シャア専用リーチでカットは緑(´・ω・`)
けど当たった♪(*´ー`*)3連でヤメ/

3800玉で最後に甘大海3
320~500G(。>д<)郡やっと出た~炎目を
ハズス(  ;∀;)
けどもう時間もないし続行~(。・_・。)ノ

520Gいきなり図柄の間の貝がパカパカして
タッチ演出になりカニ当り
5連して、100まで回してヤメよう~
70G郡出てサメ当り☆2連で6200玉回収
最初に換金した2900玉合わせて2300勝ち♪

初戦はまた勝てた&連敗やっと脱出(*^ー^)ノ♪

コジピ~♪
ぐふん♪
き~ちゃん♪やっと勝てて嬉しいよ~
(  ;∀;)

打てたことに感謝☆(*´-`)
読んでいただきありがとうです(^∇^)/〃

みなさん今日もお疲れさまでした(*´ー`*)☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 7. コジピーさん コジピーさん
    パンちゃん
    
    初戦勝ちおめ~ヾ(^▽^)ノ
    
    次も ガンバッテp(^-^)q
    
    
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ブルさん♪
    ゴルさん♪コメありがとう(*´ー`*)☆ 
    勝てて嬉しい(*^^*)
    
    しんたん♪
    ぐふん♪コメありがとう(*´ー`*)☆
    (木)か(金)にまた頑張る(*・∀・*)ノ
    
    盆恋さん♪コメありがとう(*´ー`*)☆
    次も勝利目指して(^^)d〃
    
    にゃこさん♪
    コジピ~♪コメありがとう(*´ー`*)☆
    負けかと思ったけど勝てて((o(^∇^)o))♪
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ハラハラの展開でも結果オ~ライ
    (^_^)v勝ちオメ
    
    ところで
    郡て群かい?
    可愛いから~許す
    (・o・)
  • 10. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    パンちゃん
    連敗脱出&初戦勝ちおめでとう\(^o^)/
    連勝目指して頑張ってね\(^o^)/
    僕もがんばろっと(#^.^#)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    パンちゃん
    初戦勝ちオメヾ(*´∀`*)ノ
    
    やったね!次も勝って連勝\(*⌒0⌒)♪
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    ぱんちゃ~ん♪
    
    おはようございますぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    あっ!(〃^ー^〃)
    
    いつもより 長ですぅヾ(´▽`*)ゝるん
    
    初戦!
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    良かったですぅヾ(´ー`)ノはい!
    
    連勝ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 13. shandyさん shandyさん
    パンちゃん勝ちオメ
    
    初戦勝利いいね
    
    リベンジおめでとう(^_-)
  • 14. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    シュラっち♪コメありがとう(*´ー`*)♪
    あ!そう群の間違い(・・;)
    
    まおくん♪
    くろのん♪コメありがとう(*´ー`*)☆
    連敗脱出(^∇^)v
    
    フクちゃん~♪
    シャ~ちゃん♪コメありがとう(*´ー`*)☆
    勝てて良かった(*´∀`)♪
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    パンちゃん勝ちオメ~(^∇^)/
    
    間にガンダム199が入ってるね~(^.^)
    潜伏すると辛いんだよね~(-o-;)
    
    
    海物語シリーズかなり当てたね~(^.^)
    いい感じ戻って来たね~(о´∀`о)ノ
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    パンダちゃん
    
    初戦
    勝ちおめ
    (*´∀`)
    
    このまま
    いい感じに続くと
    いいなぁ
    
    お祈りしてまちゅ
    ( ´∀`)

結果v(・∀・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)