記事詳細

パチンコ

2度の食事休憩(笑)

206

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


前回のログにたくさんの拍手とコメいただきありがとうございましたm(._.)m


昨日、ごん喫茶のみんなの応援を受けて朝イチ行ってきました(^_^)


給料日直後で天気も悪いので混んでると思ってたら


パチの抽選はたったの6人(>_<)


抽選番号は↓

ロコロコにプレゼント…長嶋茂雄だよ(*^_^*)


まずは初打ちの真慶次! 1パチには未導入なので久しぶりの4パチ勝負! が、全くいいとこなしで−20000円(>_<) やっぱり4パチは僕には早い、早すぎると思い直して 1パチの島へ 先日快勝したルパン 蒼ちゃんみたく当たりを引き寄せようとするも 3000発これまたいいとこなし(>_<) 金ガロ…2000発またまたいいとこなし(>_<) 本日は娘の塾の個人面談があったので14時過ぎまでしか打てない この時点で13時を少し過ぎる 久しぶりのノーヒット、ストレート負けを覚悟して1パチ北斗拳王へ この拳王…相性が良くない 何度か打ってるが過去最高6連の出玉7500発 北斗は赤枠、剛掌、覇者と打ってきたが相性は良かったのに… 本日当たり17回(初当たり2回)86回転の台に着席 800発で拳王ボーナス通常(⌒-⌒; ) ノーヒットは回避できた(汗) 持ち玉で初見の赤死兆星擬似↓

指ポキ↓

麒麟カットイン↓

Pチャンにプレゼント(酔いたんの真似)↓

やっぱりショボ連↓

が、時短20回転後の電チュー保留で54321→0で↓

緑→麒麟カットイン↓

トキで当たり↓

初めての10000発over↓

この5連中にタイムリミット来る 幸いマイホから塾まで車で約10分 個人面談を食事休憩時間内に終わらせるつもりで一旦休憩 結果6分オーバーで店員に苦笑いされクリア 再開後、即死するも 時短抜け後、16回転で2Dで当たり↓

また10000発ちょい↓

84回転、転生チャンスからのまさかの縦カットイン↓

ハズレても↓

シュー登場↓

今さら初見の↓

またまた10000発ちょい↓

ここで娘を塾に送るため本日2度目の食事休憩 戻ってきて拳王ステージ出玉なし確変↓

赤保留↓

言わずと知れた名シーン↓

でもショボ連↓

本日の当たり↓

結果…投資4パチ20000円、1パチ5800発 回収1パチ31400発 収支ちょいプラスでした(#^.^#) 次の目標は10連20000発overに決定\(^o^)/ 最後に マユリンにプレゼント↓

くだらないログにお付き合いいただきありがとうございましたm(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
206