記事詳細

パチンコ

甘ジョー以来の…(*≧∀≦*)ノ:*O:*O

34

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんわ〜(ノ´∀`*)


ちょぃちょぃログ書いてたけど写メがNGとかで載らなかった…ってのばっかりで( ´△`)


昨日ゎやーっとの休み(* ̄∇ ̄)ノ


午前中だけ時間をもらった(*´-`)



最近めちゃ大好きな『ひぐらし〜祈』



3.5Kの45回転


普通保留だったけど


LEVEL5


雛見沢症候群発症( ☆∀☆)


当たり〜


2〜8回オヤシロBIGボーナス(*ノ▽ノ)


表示でゎ万発GET


まだ出るのかな〜


100回転、


次回予告( ☆∀☆)


ま、最近2回外れたからあまり期待しちゃだめだ!( ̄ー ̄)ドキドキ……


当たり〜(つд;*)


これがね


12連(///ω///)♪



楽しくて時間もあっという間に過ぎちゃった


お昼すぎてた(笑)


確率チョイ回して終了ヽ(・∀・)ノ


甘ジョー以来の 甘で2万発越え!! 投資3500円 回収72400円とチョコ( ☆∀☆) 10歳になったみぃな 病気にもなったり心配でたーくさん泣いたけどなんとか元気に過ごしてるよ

長生きしてね!! みぃな(=゜ω゜=)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

CRひぐらしのなく頃に~祈~の関連情報