記事詳細

日記

あぢぃ( ̄▽ ̄;)

32 5

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃  
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃  
カッキーンヾ(´▽`*)ゝ 

おうちいっぱい 
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長 
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

いやぁ
暑い
25度超えて
今日は夏日だよ( ̄▽ ̄;)

前ログに
コメくれた

やじんがー
盆ちゃん
ピーちゃん
郷ちゃん
ゴール
るいるい

伝キュー♪
ヽ(´▽`)/

やじんがーは寝不足じゃない?

ゴール
2日酔いの朝は
水分を摂るのが一番
夜の間にアルコールに水分奪われたから
2日酔いになってるからね

寝る前に
たらふく水飲むといいよ

水泳大会師範が
今度はSOD?
盆ちゃんに任せた!

るいるい
カツ丼うまいよね〜(σ≧▽≦)σ

ピーちゃん
スマホはね
いつもロックしてるよ

自分がいじってる時に
ちょっと貸してって
言われることがあってね

それは
何か見てやろうじゃなくて
自分のスマホ見ながら
計算したいとか
電話番号控えたいとか
そんな理由で

でも
ケーナビ開いてたらさ
ネット画面見られたら終わるって
ハラハラするじゃん?

それが嫌だから
家入る前にケーナビ閉じる習慣
つけてるんだ

黒髪ショート美人は
毎日ビール飲んでるよ
飲んだくれてるかどうかは
わかんないけど
仕事大変だから
飲んだくれてリラックスしてほしいな

みんなも
楽しい夜を過ごしてね♪

いつもたくさんのコメント 
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ  

この世に良いことも悪いこともない 
あるのはその人の人生 
何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆  

みんなにカンパーーーイ
 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

 ( ´〜)◇y ゴクゴク
 ( ´〜)◇y ゴクゴク 
( ´▽)-3 プハァ~  

みんなハッピーになあれ
 '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    なるほど納得( ̄∇ ̄)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    寝る前飲むのね?
    朝結構飲んでた←
    ( ̄∀ ̄)
    伝キュー(≧∇≦)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ありがと!
    (*´ー`*)
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助兵衛☆ミ。
    
    誰が水泳大会師範ぢゃっヾ(`Д´*)ノ。
    
    俺ゎ一般人ぢゃっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    明日から九州では雨が降りそうだよ~(^o^;)
    そっちに次の日行くかもね気を付けてね~(^.^)

あぢぃ( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。