記事詳細

日記

気持ちよく昼寝したい人は、ランチに丼物など米多く摂るといいよ!逆に午後集中したい人は、米少なめにね!

30 6

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃  
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃  
カッキーンヾ(´▽`*)ゝ 

おうちいっぱい 
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長 
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

今は時間あるよ
ママはいつも1階のソファーで寝るから
ココは2階の寝室w

先程は時間がなく
しょーもないログ(>人<;)

コメくれた
郷ちゃん
やじんがー

伝キュー♪
ヽ(´▽`)/

そして
その前のログにコメくれた

ろのすけ
郷ちゃん
ゴール
あさやん
ぽるる
ピーちゃん

伝キュー♪
ヽ(´▽`)/

郷ちゃんとこの病院は
まさに白い巨塔だね
((((;゜Д゜)))))))
手術前に主治医がそんな話は
ありえない
患者を安心させんか\(*`Д´)ノ
水泳大会打たんか\(*`Д´)ノ

なんか違った?
誰かいたね(笑)

ぽるるは
詳しいね〜(σ≧▽≦)σ

松葉杖は幼児には危ないのか
時期的にまだなのか
もらってないよ

長座しながら
腕で動く感じ
自分でソファーの上り下り
できるようになった
(*´ー`*)

カルシウム摂らせたいから
牛乳買おうかな

できることを
1つずつやっていかないとね

電車で寝ちゃうのは
寝不足じゃなくて
米を食べて血糖値が上がるからだよ

気持ちよく昼寝したい人は
丼物など
米をたくさん食べるといいよ!

逆に
午後集中したい人は
米は少なめにするといいよ!

ラジオで
専門家が言ってた(☆∀☆)

あんまり
だらだら書いてもシャーないから
終わろw

黒髪ショート美人は
昨日スロットからの
花見ビールで
リフレッシュして
今日からまたがんばれてるかな?

みんないつもたくさんのコメント 
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ  

この世に良いことも悪いこともない 
あるのはその人の人生 
何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆  

みんなにカンパーーーイ 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 
 ( ´〜)◇y ゴクゴク 
( ´〜)◇y ゴクゴク
 ( ´▽)-3 プハァ~  

みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    ふーむ、なるほど~(・o・)血糖値があがると眠くなりやすいんだね~
    
    あれ、いつも眠い…( ̄▽ ̄;)
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助兵衛☆ミ。
    
    午後に集中したい場合にわ米を少なめに
    
    したら良いんやねっ。
    
    それよりかはよSOD稼働せんかっヾ(`Д´*)ノ。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    炭水化物は大好きなんだけど
    食べ過ぎるとあかんからな(T ^ T)
    
    黒髪ショートは相変わらず呑んだくれてるんか?( ̄∇ ̄)
  • 4. 郷さんさん 郷さんさん
    お米食べ過ぎでいつも
    眠かったの(_´Д`)
    こんな歳まで知らなかった
    SODマイホにない(笑)
    
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    呑みの次の朝はたくさん食べた方が良いの?(・ω・)
    いつも胃もたれしてあまり食べれないけどね(^^;)
    2本ポチっと♪
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    かつ丼大好き~♪♪
    丼物はタレのしみたご飯が
    おいしいから、ついつい食べ過ぎ
    ちゃうよね^^;
    
    牛乳は良質な
    カルシウムが摂れるから
    いいかもね!
    
    

気持ちよく昼寝したい人は、ランチに丼物など米多く摂るといいよ!逆に午後集中したい人は、米少なめにね!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。