記事詳細

日記

次男保育園に復帰ヽ(´▽`)/

35 9

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃  
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 
 カッキーンヾ(´▽`*)ゝ 

おうちいっぱい 
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
 伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

次男は
骨折から1週間経って
落ち着いて生活できるようになったから
登園させようと思って
いろいろググッてみたよ

そしたら
ギプスつけてても
登園していいことが判明

ただ
園によっては
許可してくれないとこもあるみたい

園内で骨折したケースでは
登園を許可するパターンが多いとか

よしっ!
と思って
園長先生に相談したら

登園許可証を作りますので
それに医者のサインをもらってきて下さい
とのこと

次の日
登園許可証できたか聞いたら
まだできてないとのこと

仕事遅いね〜(σ≧▽≦)σ
思わずツッコんじゃったw

次の日
できたか聞いたら
本部とも話した結果
登園許可証はいらず
電話で医者に許可もらえばOK
とのこと

よっしゃ!
早速病院に電話
総合病院なので
うまく繋いでもらえるか心配だったけど
すぐ話せた

保育園が許可すればいいですよ
ただ他の子に気をつけて下さい

キターーー
(☆∀☆)

すぐ保育園に電話し
許可を得たことを報告

そして翌日
次男社会復帰!

保育園なんか行きたくない!
1週間ぬるま湯に浸かってたから
泣いて抵抗

心配だったけど
仕事から帰って聞いたら
楽しかったって♪
ヽ(´▽`)/

0〜1歳児と過ごしたけど
給食の時間
仲良い年中の子が来てくれて
一緒に食べたって喜んでた
(*´ー`*)

とりあえず一件落着♪
ヽ(´▽`)/

心配してくれてるみんな本当にありがとう
( ´ ▽ ` )ノ  

この世に良いことも悪いこともない 
あるのはその人の人生 
何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆  

みんなにカンパーーーイ 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

 ( ´〜)◇y ゴクゴク 
( ´〜)◇y ゴクゴク
 ( ´▽)-3 プハァ~  

みんなハッピーになあれ
 '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    次男君復帰おめ~(m'□'m)
    
    おらも小さい頃はよく怪我してたよ( ̄▽ ̄;)なんか色んな所でこけまくって額に何針縫ったか(笑)
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    次男復帰おめでとー^^
    
    でも最初はいきたくないって駄々こねてたのね^^;
    登園して楽しめたみたいでよかった^^
    
    
    
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    次男くん♪復帰おめれとー
    (*^▽^)/★*☆♪
    ひとつでも楽しいことがあれば
    前向きになれるんよね♪
    (o^・^o)
    子供だけに限らず
    我々も同じことが言える
    (o^・^o)
    ギプスしてるので
    登園に関しては注意深く
    みてあげてね♪
    (o^・^o)
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    次男ちゃん
    幼稚園復帰オメ~♪
    0~1歳のクラスに
    入るんだね
    1日も早く前のクラスに
    戻れますよーに~(^.^)ノ
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    次男保育園復帰おめ(*^ω^)ノ
    
    あまり無茶はしなければいいけどね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    次男復帰出来て何より(^^)
    良かった良かった☆
    伝ちゃんも一安心だね!
    後は時間だね‥
    
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    次男ちゃん♪
    良かったね~
    v(・∀・*)
    お家も楽しいけど
    保育園で大勢のお友達
    遊ぶも本当に楽しいよ
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    保育園復帰おめでとう(^^)
    行くまでは嫌かもやけど
    行ったら普通に楽しいはず(^^)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅くなっちゃて
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    コメってなくても
    ログゎ読んでからね
    (o^−^o)
    
    って、
    次男クン!
    保育園復帰良かったね
    (ノ´∀`*)
    
    っと、
    大変だったけど
    保育園楽しかったて
    聞けて良かったね
    も安心だね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    伝チャン
    ステキなパパちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    

次男保育園に復帰ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。