記事詳細

日記

オレには夢がある〜♪

46 11

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

ギリ
ブルーハーツ世代?
ではないけど
よく知ってるよ

トゥートゥートゥー
トゥートゥートゥトゥトゥトゥ
これだけで何の曲かもわかるしね(笑)

それはさておき
伝之助夢が出来ました\(^o^)/

一番下が中学生になったら
自分のお店をやりたい!

こんな感じ?

by拾い物 10年後くらいかな その為に 今自分がやらなきゃいけないことを 一生懸命伝ばらないと! 経営してる会社 売り上げ下がってる やれることしっかりやりつつ、 お手伝いしてる接客業も全(まっと)うする 先のことは わからないけど 目標があるのと ないとでは 未来は大きく変わる 小さくてもいい みんなで目標作って それを実現するために 伝ばろう\(^o^)人(^o^)人(^o^)/ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 伝ばってるちいに カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ つーたんと ちなっちゃんが 幸せな毎日を過ごしてますように '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ ろこのすけと ろのすけの 悩みがなくなりますように '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    夢か~(*´ー`*)
    俺にはないかな~(^o^;)
    普通のいまの生活が充実してるんだ
    
    
    伝ちゃん尊敬するよ~(*´ー`*)
    自分の店か
    伝ちゃん選りすぐりのワインと
    それにマッチする料理を
    だすのかな~(*´ー`*)
    伝ちゃんの前向きシンキングなら
    絶対叶うと思う(´・ω・`)/
    
    
    夢の実現を応援フェイ~~(≧▽≦)/
    
  • 3. ローザさん ローザさん
    伝ちゃん♪
    
    ありがとう(ノД`)
    
    ガチで涙出てきたょ
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんばんわですぅヾ(´ー`)ノ
    
    そ!ですね
    
    夢持つ事って…大切(〃∇〃)
    
    あっ…
    
    ろのすけさん♪て…
    
    ロザさん♪?なんですね!?
    
    ロコさん♪
    ロザさん♪
    
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    つげちゃん♪ ちなちゃん♪
    
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    ちいちゃん♪
    皆さん♪
    
    お疲れさまですぅ(*´∀`)ノ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    夢に向かって
    目標ぉ持つ
    すばらちゃでする
    (*´∀`)
    
    伝チャンなら
    きっと叶いまする
    (o^−^o)
    
    
    伝チャン
    夢に向かって!
    今日もファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    つげっちサン♪
    ちなッチさん♪
    ロコち♪
    みんなファイトでする
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 6. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    でん でん ででんでん♪
    武勇伝!
    
    
    帰って来ましたー!
    
    
    紫風さみしかとー。
    また、新たによろしくお願いいたします。      
    
    
    伝さん、
    過去話、
    カミングアウトですなー。
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃんなら、天職やから大丈夫!(^^)
  • 8. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    頑張ってるね(*´∇`*)
    
    キラキラパパ見ながら息子チャン達も素敵な夢を追いかけるんだろね(о´∀`о)
    
    ユックリ♪一歩ずつ前に前に(о´∀`о)ノ
    
    伝チャンに♪幸あれっ(*^▽^)/★*☆♪
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん☆
    
    夢がある〜♪
    
    って素敵なことやね♪
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    
    私も
    一度は諦めた夢
    ガンバってみようかな?
    
    そんな気持ちにさせてくれる
    ログ☆を
    ありがとー♪ (´ー`*) 
    
    
    
  • 10. ムーちんさん ムーちんさん
    伝ちゃん♪
    おひさぁ~(*´∇`)
    タイトルにひかれてコメって
    みました♪
    夢…叶うといいね (・∀・)ノ
  • 11. カナモリさん カナモリさん
    伝さん
    
    偉いね
    優しいね
    
    夢、叶うよきっと!
    
    

オレには夢がある〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。