記事詳細

日記

紅葉って

36 5

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
春も赤いのあるんだね〜

知らなかった 花をまともに見る生活送ってなかったから(笑) 今日は 何か写メログしたいなぁって思ってパシャり また草木(笑) だって撮る物って 人か風景でしょ? 自然は草木しかなくて 草木でいいやってなる(笑) 子供達撮ってるけど モザイクかけないとって思うと 載せる気起きない これは花みたい

写メ撮ったら 近くのおじさんが めっちゃ話しかけてきた(笑) 公園の木の配置について 熱く語ってたよ(笑) 少し聞いて フェイドアウトした(笑) つーたん5万発 激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 生活バランスよくね! ちなっちゃんは 見てないかなぁ 彼に夢中だろうね ふぐすまのビール女神は 英語の書類書くのに ヒーヒー言ってるよ( ´艸`) きくりのリーチみたいに ビールこぼしちゃえばいいのに(笑) アッポーペンちゃんは 物事を少し深く考えすぎかな もっとオレみたいに パッパラパーていいんだよ 一緒に夢持とう\(^o^)人(^o^)/ 福之助は プライベートに 少し感情を左右されすぎかな 波があるから シャーないって 客観的に見れるようにしてね イサコは ハジュカチって顔隠しても 大きくて隠れてへんよ(笑) みるきー 新しく仲間になってくれて ありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ 忙しいのわかってるから レスしなきゃって無理しないでね ゴールー(」゜д゜)」 おーい どこいった? ?(゜Д゜≡゜Д゜)? みんな心配してるよー ちい勝ちばんちょ おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ だいぶ慣れて安定してきたね! じゃあ最後にイエロー先生が 作ってくれた伝之助ジングルでお別れです イエロー先生ありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ では 武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 世界の時代遅れこと 伝マーク人デース\(^o^)/イェイ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    紅葉は秋のイメージやけども
    
    春にもあるよ。
    
    これからの季節は紫陽花とツツジと
    
    五月もあるよ。
    
    ログに俺の名前載ってないやん。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    新芽が赤くなる品種だね~(^^)
    
    もう遅いかもだけど、モミジも可愛らしい花が咲くよ( ̄▽ ̄)b
    
    種も縁がほんのり赤くなる(^^;
    
    
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    花の写真もあったね、失礼( ̄▽ ̄;)
    
    あ~、俺も目標決めないとなぁ~(◎-◎;)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    これを見て、そう感じたり
    前の桜もやけど
    伝ちゃんは、花より団子のPより
    絶対女子力高いと思う(⌒-⌒; )
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん☆
    
    ありがとう…
    (;_;)
    
    

紅葉ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。