記事詳細

日記

パチ写メもうないけど、写メログは続けていきたくなったw

39 8

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

すごく嬉しいことがあったよ\(^o^)/
やりとりしてなかったけど
オレの写メ好きで
いつも楽しみにしてくれてた人がいたの!

オレ単純だから嬉しくてさ(笑)
パチの写メは
もう撮ることないけど
いろんなものを撮って
ログにしようと思ったよ
誰かが笑顔になってくれるならね
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

さて
何撮ろう(笑)

で結局

事務所出勤途中の桜(笑)


撮ってログにしたばかりだけど 光とか考えて もう少し丁寧に撮ったよ\(^o^)/ どうかな? ろこのすけは 楽しく稼働して ビール飲んでるみたいねw あとは つーたんと ちなっちゃん 幸せな日々を送ってますように '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ちいの復活に カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ おかわり\(^o^)/ って肝臓の数値はよ測れ〜! (* ̄∀((@==(≧▽≦ヘ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    綺麗な桜ありがとう☆
    まあ俺は花より団子だけどね(笑)
    午後も伝張ろうね(^-^)
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    素敵な青空とのコラボは映えるね〜
    (о´∀`о)素敵〜☆
    日記も楽しみをしてるよ(*'▽'*)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    すばらち桜の写メでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    さすが伝チャンだね
    ホント撮るの上手でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    キレイな桜で
    癒されまちた
    (o^−^o)
    
    伝チャン
    お仕事にイクメンに
    大変だけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. 郷さんさん 郷さんさん
    ワタクシも伝チャンのファン
    だったから
    その方の気持ちが
    分かるょ
    お話してみたいなぁ
    ってね
    どこの誰か知らない
    皆とログを通じて
    繋がるって素敵
    
    流石綺麗
    伝チャンの写真見れて
    ワタクシも嬉しい
    今度はお洒落な
    スペシャルワインの写
    はどうですか?
    
    
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
     葉桜もまた酔いね~(*´ー`*)
    
    そーだね
    つげっちゃんとちなっちゃん
    きっと元気だよ~(о´∀`о)ノ
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    ( 〃▽〃)
    そ ですねぇ(ノ´∀`*)!
    
    伝ちゃんの写メ☆
    見れなくなちゃうの…
    寂しですぅ
    なんか…
    勿体ない…ですぅ(*´∀`)ノ
    
    伝ちゃん♪
    
    良い週末を!
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    そんな寂しいこと言わず、
    
    ふと時間が出来た時、ふら〜とホール行き
    
    稼働してみたら?(^^)
    
    ストレス発散(^^)
  • 8. 運転日報さん 運転日報さん
    伝ちゃん♪
    
    俺も楽しみにしてるよ(^o^)
    
    パチ写メ凄いて思ってた!
    
    ムービーで撮って
    スクリーンショットなん?

パチ写メもうないけど、写メログは続けていきたくなったwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。