記事詳細

パチンコ

粘って粘って…

91 14

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

伝バイン
3台中真ん中空き
残り物には福之助?

伝ちゃんの宝刀ワンポチ( ´ ▽ ` )ノ凸
とゆーか
1回転で

次回予告最強リーチ

ビルバインから

コレ

当たり

通常

引き戻せず

次\(*`Д´)ノ 激アツオーラロード

デカボタン

通常 引き戻せず

次\(*`Д´)ノ キリン柄

当たり 通常 引き戻せず

次\(*`Д´)ノ 赤保留

当たり 通常 引き戻した(☆∀☆)

ショボ〜ン

次\(*`Д´)ノ キリン柄オーラから当たり 通常に見せかけて ラウンド中に昇格\(^o^)/ こんだけ

2000玉使って 2000玉回収 プラマイ0(^_^;) 3連単にもめげず 粘って良かった ことにしておこう(笑) 長男は 今日はばあばが見てくれてる 熱まだあるけど元気だよ 今朝次男保育園で37.7度 平熱37度だから 興奮してるだけかもだけど 上がればインフルエンザだろうな… って思ってたけど 呼び出しないから 大丈夫だったみたい 夜熱上がらなきゃいいな(>人<;) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 伝ばってるちいに カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント


  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    こんだけイロイロ見れてやし(笑)
    (o~-')b
    
    ところで、ご長男…心配ですね
    f^_^;
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    トントンなら次があるさ(⌒‐⌒)
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)次に繋がるわ♪
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    イサコ
    仕掛けたな(-_-)
    
    ももち
    お約束( ´艸`)
    
    ちなっちゃん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    長男熱上がって
    肺炎併発してるんじゃないかと思ったけど
    元気はあったから
    たぶんそれはなさそう
    次男が熱出てたぶんうつった(T ^ T)
    
    やじんがー
    んだね。
    
    シュラ
    確かに楽しめた分
    得してるよね(((o(*゜▽゜*)o)))
    長男39.7度まで熱上がって
    焦ったけど
    38度に落ち着いたから
    良かった
    
    しんたん
    あるかなぁ
    あればいいな(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    チュカ
    ホンマかいな(笑)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    とりまな、次男ヤバイと思うから熱上がったら病院連れて行きよ!(>_<)
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    めげずに粘って粘って
    頑張ったね(o^ー^o)
    ラッシュも引けて連チャン楽しめて
    良かったね(*^ー^*)
    
    次回も楽しく☆
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    長男くん♪
    次男くん♪
    大丈夫かな…(;_;)
    
    早く元気に
    よくなりますように☆
    
    
  • 11. 郷さんさん 郷さんさん
    伝ちゃん
    粘りトントンやね
    長男クン長びかず
    早く治ります様に
    
    次男クンもお熱
    明日病院連れて
    あげてねインフルなら
    早めに薬のませんと
    水分こまめにね
    三男クンも心配やね
    予防接種って大事や
    仕事も忙しいだれう
    けど治るまで
    頑張ってね
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん
    微熱だけど、明日休診だから
    病院連れてきたよ
    
    りんご姫
    少しでも勝てばねー
    良かったんだけどねー
    負けなかったからいっかw
    長男は今朝熱下がったよ
    次男微熱で病院なう
    
    郷姫
    長男熱下がったよ!
    次男微熱
    インフルエンザの検査しに病院来たよ
    三男だけは元気でいてほしい(>人<;)
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    この粘りが次の稼働に生きますように☆伝バイン男気稼働フェイ(^-^)
    遊べたならOK!
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    ゴール
    男気稼働(☆∀☆)
    1台点検中で
    2台しかない(^_^;)
    空くまで待つ!

粘って粘って…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)