記事詳細

パチンコ

残り物には福之助がある

34 16

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

世界の時代遅れと書いてレガシーと読む
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

ホールに着くと
伝バイン3台中左右稼働中
空いてる真ん中は
今日当たり1
70G
あまりよろしくないけど、
ここから爆発することもあるし

すると見事に3000玉分飲まれた(´Д` )

ようやくの当たりは

赤コイン先読みから

ビルバインで

最強リーチ

通常かと思ったら これで

ラッシュゲット

こんだけ

足りずにマイナス800玉 今日の資金あと400円だったから 助かった気持ちが大きいよ( ´ ▽ ` )ホッ 負けなんだけどね(^_^;) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ さんなーーーーーん ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ちゃんと父親の義務を果たしてて偉いね
    (*^_^*)
    
    ダンバインって、けっこう固定客が多いから打ったことないけど…
    貴殿のブログを読んでると楽しそう
    (^O^)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん
    おへそのひみつ
    それ気になるぅ(σ≧▽≦)σ
    白ニット似合うだろうなぁ(/▽\)♪
    
    郷ちゃん
    あと20ラッシュくらいしても
    時間には間に合ったよ(笑)
    三男はたぶん明日から
    登園できそう\(^o^)/
    連敗脱出おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ふくのすけ
    ノーヒットかと思ったから
    福あった気するし
    楽しかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    三男はようやく明日から復活できそう( ´ ▽ ` )
    
    ゴール
    明日こそリベンジだ\(*`Д´)ノオー
    三男今日は終日落ち着いてたよ( ´ ▽ ` )
    
    ピーちゃん
    きくりねー
    1台しかないし
    回らないし、
    データも稼働率も悪いんだよね〜
    
    にゃこ
    三男はすやすや寝てるよ
    今日は1日中元気だったよ( ´ ▽ ` )
    明日から登園できそう\(^o^)/
    
    シュラ
    そこらへんの父親には負けんよ( ̄^ ̄)
    伝バインは、固定客多いね
    空いてたら貴殿も打ってみて(^_−)−☆
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    稼働☆お疲れさまでした(^-^)
    
    伝バイン♪ラッシュで連チャン
    楽しめて良かったね(*^ー^*)
    
    次回も
    いっぱい応援してます(o^ー^o)ノ
    
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    三男くん♪
    早く良くなりますように☆☆☆
    
    
  • 10. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    三男君はどないやっ。
    
    稼働は_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    当たりを引いてラッシュにも突入しとるから
    
    ∑d(≧▽≦*)OK!!牧場。
    
    今日の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    伝ちゃん^^;
    
    ちょいおつ...
    
    伝バインやったことないけど
    
    爆発すると
    
    どのぐらい連チャンするの?
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    りんご姫
    伝キュン(/▽\)♪
    勝った気になるけど
    負けなんだよね(^_^;)
    今日は勝ちたい!
    いでよ爆伝チャン\( ̄▽ ̄)/
    
    盆ちゃん
    三男はあと一息だよ
    オレも昨日は
    あと一息だったね(笑)
    今日は勝ちたい!
    
    るいるい
    爆伝チャンすると
    50伝チャンくらいはするよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    時に100伝チャンすることも(☆∀☆)
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    負けオツ~(-o-;)/
    なかなか暴連しないよね
    伝ちゃん当てたら10回は
    引けてるよね~(・ω・)ノ
    裏山~(・o・)/
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    あさやん
    ラッシュは
    あの赤いやつにしてるよ
    その後苦手なバストールになるから
    なかなかね〜(笑)
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    今日は勝ってщ(・д・´щ)コイヤ
    
    三男どお?
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    くろアティーナ
    
    今日も負けた
    三男は笑顔で迎えてくれたよ\(^o^)/
    明日は保育園行けるかな(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    心配してくれて
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    

残り物には福之助があるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)