記事詳細

パチンコ

継続率91%のキセキ

55 13

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

世界の時代遅れと書いてレガシーと読む
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

昨日は三男快復に向かってて
ばあばが見てくれたので
出勤&稼働

伝バイン

800玉で
赤系の予告から伝バインで当たり

通常かと思いきや 8R表示でラッシュゲット(☆∀☆)

押すよね〜(σ≧▽≦)σ

こーなるよねーw

ショボ連でも勝てる(((o(*゜▽゜*)o))) まさかのスルー

継続率91%のキセキ(^_^;) 別の台 赤保留キリン柄オーラビルバイン当たり

通常 体調いまいちで眠いのでやめ マイナス2600玉分 車で20分寝て 次男のお迎えへ 家に帰ると 三男元気w ゴハンもよく食べるし 明日はもう大丈夫! と思ったのに 夜オールバック ピークへの逆戻り ミルク飲むから 脱水にはならなかったし 朝も元気なのに なんで良くならないの? 今日はカミさんが休んで看病 また病院行くことに 早く良くなりますように(>人<;) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    稼働乙(´・ω・`)ノ
    
    大丈夫かな?飲めてるだけいいけど…(>_<)
    
    長女のプレゼント買ってきた♪
    長男のコントローラー4000円位かな?って思ってたら6000円位するんだ(*゜Q゜*)ってちょっとびっくり(笑)
    
    でも会員カード忘れてきたから今日買わずに明日の参観日終わったらのん姫にタッチペン買ってあげる約束してたから一緒に行ってくる(*´-`)
    
    午後中ゎ稼働してくるねヽ(・∀・)ノ
    
    とりあえず伝ちゃん夫妻が感染してなくて良かった(*´ー`*)
    
    早く早く三男元気になります様に(´・人・`)!
    
    
    
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    継続率91%スルー(>_<)。
    
    それよりか三男君と家族を 
    
    大切にして稼働は後から出来るから
    
    1日も早い回復を祈ってるでっ。
    
    またゆっくりと御殿に行くわなっ。
    
    日曜日のリベは月末に予定してる。
    
    萌えてやるっ。
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん
    
    ありがとう(T ^ T)
    
    ゲーム系は高いよね〜
    かわいいパジャマ見たいなぁ(/▽\)♪
    
    もうすぐ家で
    三男の様子確認して
    次男のお迎え行くよ
    
    明日一緒に勝とうね(^_−)−☆
  • 7. 郷さんさん 郷さんさん
    伝ちゃん
    奇跡いうから
    爆伝と思ったょ
    スル-乙
    
    三男クン振り返し
    ながら回復して
    行ってるんだね
    一週間位は
    かかるのかなぁ
    看病で寝不足気味?
    上のお子さん達
    元気そうでヨカッタァ
    
    
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    伝之助さん♪三男くんお大事に☆(;;)
    回復してきてるなら良かった(^^)
    早く良くなりますように☆(*´-`)
    
    ログにコメありがとう(ノ´∀`*)☆
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    盆ちゃん
    仕事しなきゃいけないから
    出勤しないと
    すると稼働時間があるんだよね(^_^;)
    
    郷ちゃん
    爆伝だと思ってくれて
    嬉しいよ(/▽\)♪
    上2人には
    このまま元気でいてほしいよ
    三男は今日でもう大丈夫そう( ´ ▽ ` )ホッ
    
    パンちゃん
    伝キュン
    今日はオールバックもなく
    元気に過ごしてくれたよ
    このまま治りますように
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    三男、心配やな(>_<)
    早く治りますように(>_<)
    
    91%は、ショックやわ(>_<)
    スロットなら、よくある事やんやけどな(・・;)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん
    伝キュン(/▽\)♪
    スロは継続率91%を
    よくスルーするんだね((((;゜Д゜)))))))
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    稼働☆
    お疲れさまでした(>_<)
    
    三男くん♪
    心配だね(;_;)
    今どんな感じかな…?
    
    早く元気に
    良くなりますように☆☆☆
    
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    りんご姫
    
    三男心配してくれて
    ありがとう(T ^ T)
    おかげさまで
    あと一息で完治しそうだよ
    まだ胃が荒れてるけどね(^_^;)

継続率91%のキセキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)