記事詳細

パチンコ

朝イチノーヒットは切ないね

39 11

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

今日も道が空いてて
事務所インが10時
着替えてホールインが20分

伝バイン3台空き(((o(*゜▽゜*)o)))
どーれーにーしーよーおーかーなーw

最近全然出ていない真ん中へ
貯玉1400玉あっちゅー間に消滅

追加400円で

チャンス背景

画面割れて連撃 レベル2

発展濃厚

ビルバイン

最強リーチ!

テーマソングなし… ノーマルボタン…

十分当たる可能性はある! ハズレ む、無念(´Д` )ぐは 続行し今日の2400玉分消滅 2月マイナス1900玉 明日は勝たないとな みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 伝ばってるちいに カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ つーたんに明るい未来がありますように '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    乙でした(T_T)
    何で当たらんのや! 本文にもあるけど明日勝てば流れ来そうだし切り替えて明日はリベンジ期待してまする(^-^)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    くろアチア人
    つまらなくはなかったけど
    朝イチノーヒットは
    切ないね(^_^;)
    明日はラッシュ引きたーい\(^o^)/
    
    ゴール
    連敗しないように
    台選び
    より慎重にするよ!
    流れよこーい\(^o^)/
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    全部拒否にしてきた
    今回ゎ長女が使った分ゎ全額渡してきたょ(。>д<)
    
    ノーヒット朝稼働あるある(´;ω;`)
    
    ぁたしの中で甘ゎ基本2500玉
    賑やかなら3000玉
    
    これで当たりが引けなかったり持ち玉できなければ諦める 
    
    伝ちゃんの今のスタイルでコツコツ。
    それに結果がついてきてくれると思うな(о´∀`о)
    
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    ノーヒットは切ないね~(´・д・`)
    
    次はリベンジがんばって
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    いっぱい!ポチっと♪ヽ(´▽`)/
    
    って…
    
    そ!ですぅ!
    
    明日ゎ…o(`^´*)o(`^´*)はい!
    
    んでも…きくり☆
    た~くさんの人♪打ったですねぇ!(*^-^*)
    
    伝バイン☆も きくり☆も
    い~っぱい 出ますよぉに!
    
    み~んな楽しめますよぉに(≡^∇^≡)!
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    てるてる坊主ゎ
    かなち過ぎまする
    (;>_<;)
    
    けど、
    明日ゎうんうん
    いっぱい当たりまする
    (o^−^o)
    
    伝チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん
    長女
    自分から話出して
    お金渡したんだね
    いい育ち方してる
    課金できなくなれば
    もう懲りるかもね
    ちなっちゃんは
    2500〜3000玉かぁ
    そゆの聞きたかったよ\(^o^)/
  • 9. 郷さんさん 郷さんさん
    伝ちゃん
    ノーヒット乙
    早起き?した?
    仕事時間に遅れる
    程の爆伝を祈る(笑
    伝張っ(@^∇゜)/♪
    
    
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    おはようございます☆
    
    昨日は稼働☆
    お疲れさまでした(>_<)
    
    今日は頑張った事が実り
    いっーぱい楽しめますように☆
    
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    しんたん
    朝イチだとなおさらね(^_^;)
    その分いっぱい仕事できたけど(笑)
    
    福之助
    いっぱい伝キュン(/▽\)♪
    伝バイン
    もーっと出すからね〜(☆∀☆)
    今日爆伝チャンしてる夢見た(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    マユリン
    てるてる坊主
    てる坊主
    今日は爆連しておくれ〜
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    って感じだね\(^o^)/
    
    郷姫
    いつも通りだった(笑)
    でも子供達の準備や
    家の片付けが早くなったw
    爆伝チャンしてる夢見たよ(((o(*゜▽゜*)o)))

朝イチノーヒットは切ないねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)