記事詳細

パチンコ

勝ち逃げ\(^o^)/

56 24

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

世界の時代遅れと書いてレガシーと読む
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

勝ち逃げしてきたから
ログ書ける(((o(*゜▽゜*)o)))

風邪でふわふわして
目と歯が痛い
あと関節も

それでも
ホールに来たワタクシ( ´艸`)

伝バイン
当たり0
282G

やるっきゃないよね〜(σ≧▽≦)σ

伝ちゃんの宝刀ワンポチ( ´ ▽ ` )ノ凸

キリンフラッシュ(☆∀☆)

蒼図柄当たり どうせ通常でしょ Σ(゜д゜lll)昇格した!


ショボ連(^_^;)

1100玉回収して プラス900玉\(^o^)/ しんどいから 帰って保育園のお迎えまで寝よ 去年の自分のミドル伝バインログを 見てテンション また こんなのや

こんなのや

こんなん

見たいなぁ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆ 風邪に気をつけてね〜 あー帰るのしんど(^_^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 15. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    伝バイン♪で勝ち☆
    おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    風邪…大丈夫?
    
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    早く元気に治りますように☆
    
    
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃんぉはょ( *・ω・)ノ
    
    大丈夫(´・ω・`)?
    ぅちも長男にも…
    喉が痛くて全然声ださない…
    
    病院予約したから仕事終わったら行ってきます(´・ω・`)
    
    勝ちおめ~(*´ω`*)
    
    伝ちゃんも無理しちゃダメだょ!
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    
  • 17. 郷さんさん 郷さんさん
    伝ちゃん
    おはよう('-'*)
    今日は風邪どう?
    学級閉鎖って?
    学童もなの?
    ちゃんと寝れた?
    ?だらけ(笑)
    お薬のんで
    しっかり治してね
    風邪でもホールに
    行く気持ちは
    充分わかる(笑)
    
    
  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃん勝ちオメ~(^o^)/
    俺もYouTubeでその動画
    よく見てるよ
    最後269伝ちゃんで
    99999玉だったよね~(・∀・)ノ
    風邪お大事に~(>_<)
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    チュカ
    伝キュー(≧∇≦)
    オレは無理せんよ(笑)
    チュカこそ無理すんなよ〜
    
    パンちゃん
    伝キュン(/▽\)♪
    もうだいぶ良くなったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    しんたん
    こだわってるわけじゃないけど
    伝バインになるわ〜(笑)
    
    りんこ姫
    伝キュン(/▽\)♪
    風邪は
    薬飲んで寝たら
    ほぼ治ったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ちなっちゃん
    長男まで((((;゜Д゜)))))))
    うちの長男
    学級閉鎖になったのに元気だよ
    いつもうがいさせてるのが
    効いてるかも( ´艸`)
    
    郷姫
    だいぶ良くなったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    鼻詰まりとたまの咳だけかな
    1年3組9人休んで学級閉鎖
    学童は朝から受け入れてくれてるよ
    やっぱちょっとの風邪なら
    行っちゃうよね〜(σ≧▽≦)σ
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    あさやん
    違うよ
    自分の台で
    自分で撮ったよ( ̄^ ̄)
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    価値逃げ(笑)
    やったね
    (*^▽^*)
    
    って、
    風邪ゎ大丈夫かな?
    (。・_・。)ノ
    
    伝チャン
    ムリなくガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    
    伝キュン(/▽\)♪
    価値逃げ(((o(*゜▽゜*)o)))
    風邪はもう平気だよ\(^o^)/
  • 23. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    こんばんは☆
    ちょっと恥ずかしいのでこちらに返信させてもらいます(^^;)
    
    実は前アバの時から伝之助さんのログ見させて貰ってて
    一度コメしたんですが
    タイミング悪かったのか返信がなくて
    こんな感じの自分なんで拒否られてると思ってて
    今コメ来てすっごく嬉しかったです(´;ω;`)
    
    またお気にさせて貰いますので
    良かったらちょいちょい仲良くして下さい( ´∀`)
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    へむらちゃん
    
    そうだったの?(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    ごめん
    完全に気づいてなかった(>人<;)
    悪意ゼロだからね!
    今からよろしくお願いします\(^o^)/

勝ち逃げ\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)