記事詳細

パチンコ

プレミア☆このハズレ地獄へ流します

31 16

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

TDL
東京伝之助ランドへようこそ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
名物の地獄流しそうめんはいかが?

稼働報告シアターは
こちらになりまーす( ´ ▽ ` )ノ

オレのきくりは
単発抜け102回転

背中きくりが
単発抜け40回転

エヴァXPM
空いてない

きくりどっちか迷って
背中へ

すると
オレのきくりに知らない紳士
(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
数回転で7テン当たりラッシュ直撃

マジか(´Д` )

背中きくり
100回転まで当たらずやめ

オレのきくり7連止まり( ´ ▽ ` )

エヴァXPM空いたから着席

2400玉で

台枠レインボー(☆∀☆)

金カット

貯玉使用制限内でコレ見れたw

シンプル初号機で即負け(´Д` ) 抜けすぐの33回転 擬似3からいい展開と思いきや 役物出ないで第5使徒 後半でハズレ警報 確変かと思いきや 連打でシューン プラス90ついた! やっぱり確変なんじゃないかと思った矢先 金保留(☆∀☆)

当たりバトルモードへ これは!

煌めき女神からのプレゼント(/▽\)♪

ビッグもあり

こんだけ

続行するも 50くらい回したら オレのきくりが 300はマユリンで空いた! スチャッw 1000玉ほどで当たり スロ16回転スルー すぐに 5人保留!

ペン画伯キターー

背景が違くて残念 4連単(´Д` ) もうあかんと思ったら 吐息キターー コレも


ハズレ リベンジ演出かと思ったら プレミア(☆∀☆)

スロスルー 90くらいまで回しやめ オレのきくり 回らなくなってる もうブン回せない(´Д` ) 背中きくり 単発抜け27回転放置台 三藁金

3度目の当たりにスロがついた 8回転目にチェーン2回? ENDになって まだまだぁと同時に 図柄揃った\(^o^)/ こっちもプレゼント(/▽\)♪

お化け屋敷で金ボタン台

こんだけ

時間ちょうどでやめ プラス600玉 大きく勝てんなぁ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    伝之助さん♪ペン画伯(^∇^)/当確?
    勝ちオメ♪(v´∀`*)
    次もファイト☆(*^ー^)ノ〃
  • 8. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    快勝したぃよねヽ(*´▽)ノ♪
    
    次ゎv(・∀・*)イケル♪
    
    
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    マスター
    せやな〜
    小さくても勝つことが
    大切やね( ´ ▽ ` )ノ
    
    ペンちゃん
    自身初めて見たから
    レアだと思うよ〜
    プレミアで調べた時に
    見たいな〜って
    思ってたんだぁ
    画伯の絵
    鮮やかさも負けてないね(^_−)−☆
    
    ゆのちゃん
    コツコツ勝って
    ガツンと負けないように
    気をつけるよo( ̄^ ̄)o
    
    郷ちゃん
    オレのきくり
    80回ってたのに
    今日は調整しまくって60だよ(^_^;)
    もうオレのきくりじゃない(T ^ T)
    バスまで乗って行ったホールなのに
    きくり打てなくて
    残念だったね(´Д` )
    
    むーちん
    これは
    滅多に見れるもんじゃないから
    嬉しかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ふくのすけ
    見なきゃいけないのいっぱいあるだろうに
    コメまでくれて嬉しいよ(/▽\)♪
    ペンちゃんの絵も気持ちも
    本当に嬉しいよね'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    パンちゃん
    ペン画伯が描いてくれた次の日って
    いつもその演出出るんだよね(/▽\)♪
    当確間違いなしだよ(☆∀☆)
    
    にゃんこ
    伝キュン(/▽\)♪
    快勝したいよ〜
    明日イケますように'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    勝ちおめです(*^▽^*)ノ♪
    
    エヴァ♪もきくり♪も
    楽しめて勝ち☆
    良かったね(*^ー^*)
    
    このハズレ地獄へ流します(*^^*)
    嬉しいプレミア見れて
    良かったね(*^ー^*)
    
    ペンペンさん♪の絵
    可愛くて素敵だね(*´∇`)
    
    コツコツ☆
    大きく実りますように(o^ー^o)
    
    次回も伝勝☆目指して
    頑張ってねp(^-^)q♪
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん☆
    皆さん♪☆
    おぱよう♪
    
    ☆パンダ24☆さん♪
    猿林檎さん♪
    はじめまして(*^^*)
    
    絵ありがとう♪(〃▽〃)
    
    郷さん♪
    フクちゃん♪も(〃▽〃)
    
    伝ちゃん☆
    今日も☆プレミア☆だぁ!
    
    コツコツ!ふぁいと☆p(^_^)q 
    
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん!
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    あたしもな、昨日16スロスルー後まだまだ〜で当たった!( ̄▽ ̄)
    
    最初な、ラッシュなし16スルー後即やめ台を
    78で単発、100で単発、
    でん、スロ16回スルー後17回転めで当たりスルー
    嫌がらせか?やめたる!(>_<)
    思ったらまたすぐ引き戻し
    それがスロ16スルー後まだまだでラッシュ
    とりま19連6348魂やったが、実質5400発くらい?
    でもな、3000発くらい入れてたからな(-_-) ムッ
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
     (*゜▽゜)ノ勝ちおめーー☆
    
    勝てればおけヾ(^▽^)ノ
    伝勝がんばれー
    伝ばれーー☆
    
    いつも応援してるからね(o´∀`)b
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    りんご姫
    伝キュン(/▽\)♪
    あとは
    ゆすき背景と
    屋台の藤丸くん(((o(*゜▽゜*)o)))
    大きく勝てるように
    応援よろしくね(^_−)−☆
    
    カビラP
    17回転当たりは
    悔しいよね〜
    でもラッシュ近い気がするから
    早い当たりの時は
    続けた方がいいねw
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ムムッ( ̄Д ̄)
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    ちい
    伝キュン(/▽\)♪
    オレも
    ちいが元気な子産めるように
    いつも応援してるよ
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃーーん!
    
    今日は大きくドッカーーーンと勝ってこい!

プレミア☆このハズレ地獄へ流しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。