記事詳細

日記

大御所に足りないもの( ´艸`)

34 15

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

稼働報告と
日常の一コマしかログしてない
ワタクシ伝之助が
ツッコミログを書いてみようかな(((o(*゜▽゜*)o)))

タイトルの大御所
それは
てんのすけこと恋歌天使
アニキことあすから7940
よっしーことよっしーゆ
この御三方

まず初めに
リスペクトしてることを
伝えておこう
なので怒らないでね(^_−)−☆

それではo( ̄^ ̄)o

てんのすけは

自スレにも来てくれて
みんなを笑わせてくれる
エンターテイナー(☆∀☆)
ログでシリーズ化してる
テンチャンネル
昭和クイズは
実におもしろいw
しかし必ず出てくるのがコジピー
どんだけ好きやねん( ̄Д ̄)ノ

アニキは
景色、食べ物、お孫ちんを中心に
写メでみんなを楽しませる目的が同じなので
アニキと崇めている
近頃は
晩ごはんのような朝ごはんか
ハイパーツケマが作った
完成度の高いものが多い
ほぼ毎日稼働してるはずなのに
ほとんど報告しない
そして好き嫌いが多すぎ
子供か( ̄Д ̄)ノ

そしてよっしー
よっしーは
唯一スレで絡んだことないが
コメントをくれるので
仲良くなってるつもり(笑)
ワタクシは返事をしないと
声を大にして言っても
ファンからコメントが尽きない
しかーしバットと
日本語と英語で同じ意味の言葉を重複させたり
福山雅治が自分に似てるなどと
ユーモア溢れているが
つけあがり一家の人しか斬らない
小心者か( ̄Д ̄)ノ

そしてこの御三方
おそらく共通点がある

それは
今はちょいワル
昔はちょーワル
( ´艸`)

お後がよろしいようで( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    よっしー
    失敗したかと思ってるけど
    アンサーログ書いてくれて
    伝キュン(/▽\)♪
    それだけで
    書いて良かったとも思ってるよ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    アニキ
    
    良い天気だ伝て( ´艸`)
    下手くそか( ̄Д ̄)ノ
    稼働そんなに少なかった?
    いつも行ってるイメージしかないよ
    なんでだろ〜♪( ´θ`)ノ
  • 8. ムーちんさん ムーちんさん
    ポチコメ(o⌒∇⌒o)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    むーちん
    (^_−)−☆
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪o(^-^o)(o^-^)o
    
    シリーズ化してるわけでも無いんだよね
    ログのタイトル考えるのがめんどくさいから
    ( ´,_ゝ`)
    何故にコジピー登場多いか?って
    そりゃあ〜世界のコジピーだからだよ
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    昔はちょーわる?!Σ( ̄□ ̄;)
    
    あすからさんとよっしーさんはわからないけど、天ちゃんはちょーナウだったぞ
    
    (/▽\)♪
    
    登場ありがとね〜
    O(≧∇≦)O
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    ( ̄▽ ̄)bです♪
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    昔はチョー悪(。 ノ∀<)σ
    
    みんなリーゼント世代?(* ̄m ̄)プッ
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    てんのすけ
    世界のコジピーを
    一番リスペクトしてるもんね( ´艸`)
    ちょーナウってなんやねん( ̄Д ̄)ノ
    
    ゆのちゃん
    (/▽\)♪
    
    くろアティーナ
    どうなんかねー
    本当だったら武勇伝聞きたいねー( ´艸`)
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    
    足りないものシリーズ
    大御所サンご三方さま
    (*^▽^*)
    
    共通点
    ひゃ~
    今ゎちょい悪
    むかしゎちょー悪
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    くろのんサンがゆぅ~
    リーゼント世代?笑
    ウケまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    コメれずだったけど
    ポチっとしてまちた
    (*^▽^*)
    
    ちと後コメ笑
    前々ログの
    ロコちへのハピバログ
    ステキでちた
    (*´∀`)ノ♪
    前ログゎ勝ちオメでちた
    (*^▽^*)
    
    伝チャン
    また追っかけまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    確かに大御所方の昔の姿…
    なんとなく思い浮かぶわぁ
    (≧∇≦)

大御所に足りないもの( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。