記事詳細

パチンコ

みんなぁ\(^o^)/オラに力を分けてくれ〜

44 30

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

土曜は
保育園のお迎えがないから
がっつり打てる日

朝から燃えてるぞ〜
っとみんなにアピールし

ヒキを分けてもらえば
勝てると思い、
タイトルのセリフを
いろんなスレに書いて

真之助(新茶)が御殿にパワーん分けに来てくれ
いい奴だなぁとしみじみ

いざ出撃!!

北斗無双は空いてないので
ライトミドルの機種を探し

センゴク
4000玉飲まれた( ̄ー ̄)

北斗無双が空いて移動
300過ぎからスタート

タイマー+タイマーストック

キリン柄

ハズレ(´Д` ) 擬似連演出最後まで

キリン柄

ハズレ(´Д` ) そして投資トータル12900玉分 毎回こんなん 初の7テン! 金保留! キリン柄!

当たり(≧∇≦)

餅ラッシュ ST半分消化し やばいとスレに報告 したら 武之助が アスキーアートで元気玉描いてくれた(/▽\)♪ 酔之助が便乗してコピペし 超元気玉にしてくれた(/▽\)♪ ちーちゃんや真緒パパは 御殿でハッパかけてくれた(/▽\)♪ ピースも伝ばってる! オレもやってやる! STラスト6で 初見レインボーセリフ(☆∀☆)

次確定ムービー(☆∀☆)

またレインボーセリフ(☆∀☆)

しかし捲れず

2900玉足りない ここまでみんなに力を分けてもらったんだから 負けられないと オトフェス199 3000玉使い単発 真花月199 3000玉使い突確から通常 負けを増やして終わり 318やれば1000近くまでハマるし 正直嫌になった 勝てる気しない 今月3万玉以上負けてるから 取り返せるわけがない さすがに落ち込んだ 日曜は 朝スレに挨拶だけして 子供達とあそびまくったよ 夜半日ぶりにサイト見たら ろこのすけと 武之助(おたけ)が オレにメッセージエールログしてくれてる ありがとう 。・゜・(ノД`)・゜・。 御殿には つーたん 蒼ちゃん りんちゃん そして にゃこ 武之助 万之助 までが励ましの言葉を書いてくれてる ありがとう 。・゜・(ノД`)・゜・。 ちなっちゃんと チュカは ログに登場させて心配してくれて ありがとう 。・゜・(ノД`)・゜・。 お世話になってるスレでも みんな励ましてくれて ありがとう 。・゜・(ノД`)・゜・。 これが本当の元気玉だね'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ みんなのおかげで 伝之助復活したよ\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 21. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    乙~°・(ノД`)・°・
    
    にゃんこもボロボロだけど( ̄▽ ̄;)
    
    頑張ってるょ( ´艸`)
    
    駄目な時ゎ駄目だからね~
    
    無理に稼働せずに運気貯めるチャゥのもありだよねぇ(* ̄∇ ̄*)
    
    (*´-`)ファィト~
    
    
  • 22. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    伝助☆彡。
    
    先ずは得意機種を作る事。
    
    俺の場合は水泳大会やけども
    
    たまにはミドルも稼働はする事もあるよ。
    
    今は甘ばっかやけども
    
    甘も一撃があるから先ずは甘から
    
    攻めるのも一つの手段。
    
    伝助は当たりを引けてるから
    
    後は連のみ。
    
    玉を増やすのには何をすれば良いのかを
    
    考えましょ。
    
    
  • 23. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    伝之助さん♪スタイル貫いて頑張って☆*゜.☆
    (*^^)d〃
    これからも応援してるよ(*^ー^)ノ☆゜*.゜
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃんこーー\(^o^)/
    がんばってるにゃんこ見習って
    伝ばるよ(≧∇≦)
    
    盆ちゃん\(^o^)/
    今得意なのは
    北斗無双だと思ってたけど
    違ったから
    探してみるよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    パンちゃーーん\(^o^)/
    伝キュン(/▽\)♪
    パンちゃんの
    ブレない稼働を見習って
    伝ばるよ(≧∇≦)
  • 25. ちなッチさん ちなッチさん
    本当良かった(*´ー`*)!!
    
    ぁたし30000円越え負債①パチで今月ゎ回収しようと思った(´・c_・`)無謀だけど(笑)
    
    どーやっても今月④パチで回収できなぃんだと昨日の稼働で思っちゃった…(/´△`\)
    
    チャンスを物にできなぃ(  ;∀;)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃーーん\(^o^)/
    
    いろいろ伝キュン(/▽\)♪
    ちなっちゃんは
    考えて稼働してるから
    きっと取り返せるよ(^_−)−☆
    無謀なんかじゃないよ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 27. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん!
    あたしもな、前ログに書いてたけど、最近の積み重ねで5000枚位負けてたねん!(>_<)
    毎日コツコツ負けて、でもな、また少しづつ波上がり、何日かかけて何百枚づつ勝ち、1000枚くらい取り戻し、とうとう昨日更に4000枚取り戻した!だから、伝ちゃんも諦めずにコツコツ取り戻そ!そのうち絶対爆裂あるから!(>_<)
  • 28. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃーーん\(^o^)/
    
    一気に4000枚!
    やっぱピーちゃん持ってるよねー(σ≧▽≦)σ
    諦めずに伝ばるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 29. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    負けても、くよくよしちゃダメダメ
    負けがあるからギャンブルが楽しい
    人生も苦があるから楽しいし勉強になるのさ
    そんな負けで凹んじゃダメだよ
    人生谷ありゃギャンブルも谷ありますよ
    今は、凹み時期
    また+時期が来るので、それまで投資控えて慎重に立ち回りましょう!!
    100円でも勝ちは勝ち!
    これを忘れずに…
  • 30. 伝之助さん 伝之助さん
    一之助ーー\(^o^)/
    
    本当その通りだね
    谷があるから
    山がある
    
    稼働には
    大きな山と
    小さな谷がベスト
    
    その為には
    投資は少なくないとね( ´ ▽ ` )ノ

みんなぁ\(^o^)/オラに力を分けてくれ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。