記事詳細

パチンコ

ハマらなければ…

33 18

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

エヴァX空いてなかったから
隣のヤマトへ

ちなっちゃんみたいに
沖田艦長優しくしてくれるかな

男には厳しいわ

500玉でやめ( ̄ー ̄)

なっちーー\(^o^)/
不二子だよー

金!

ルパンザチャンスで

当たり(≧∇≦)

ラッシュゲット\(^o^)/

2連( ̄ー ̄) 咲 金!

魚群がら!

当たり(≧∇≦) 1回転目に痛恨のヘソ通常( ̄ー ̄) エヴァX空いた! 80から回し 480( ̄ー ̄) 起動ボナ

起動せず 時短10( ̄ー ̄) 終わった と思ったら サポ抜け伝チュー残りで

ハズレ( ̄ー ̄) したら 発進準備2R当たり 起動ボナで確変引いてたとしても サポ抜けなんてないよね? やっぱり低確を自力で引いたのかな? 確変中 イサコがよく言ってる格納庫

やっと見れた ランクアップ期待するも3R

2体撃破 1700玉ゲット 全ツッパしてやる! 当たって(>人<;) アツそうだけど 擬似連もない85回転目 レイのリーチ前半で 突アツ(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ そんなタイミング知らんよ〜(´Д` ) ラッシュ中 これで煌めき女神から2400発(☆∀☆)

次ビッグで終わり 2体撃破だけど表示4000弱\(^o^)/ 時間にてやめ 仕方ない 投資2500玉と7200円 回収4200玉 みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    まぁ、半分ぐらい
    取り返したとこでアッパレってことで
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ドンマイ!!
    
    
    
    (・∀・)突アツなら昨日見たな
    
    
    
    
    
    (・∀・)エヴァ9ライトで(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)回収ゼロじゃないから次に活かせる!!
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    稼働お疲れ様でした(^-^)負け乙だけど回収あれば多少ね‥
    次リベンジ期待してまする☆
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    お疲れさま(>_<)
    次は、勝てるでしょ!!
    フェイ(^ー゜)ノ
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    格納庫見たいわ~
    
    お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
    
    
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    艦長…女にも厳しぃからね(´・ω・`)笑
    
    連チャンすれば捲れた時って【無念】さが…
    
    今日も頑張ってねッ(*´ー`*)
    
    ぁたし今日、明日、ながーぃ勤務だからお休みだ(;´∀`)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
    
    
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    タイトル、ナイス
    (o~-')b
    
    2400発は気持ち良さげやね
    (^O^)
  • 16. かりつぉさん かりつぉさん
    どうということは、ない。
    
    赤い彗星感半端ない!( ̄0 ̄;)
  • 17. ちゃのさん ちゃのさん
    オハヨー(^o^)/伝ちゃん☆
    
    昨日は負けおつ(≧∇≦)
    負けても
    伝ちゃんいっつも金文字やら
    レインボーやら格納庫まで?
    レア演出見れていいなぁ〜!
    私の場合…なんも…黙々と4時間が過ぎる、なんて事しょっちゅうだよん(≧∇≦)
    
    今日も時間あったら稼働かな。
    仕事&稼働 伝ばってね〜\(^o^)/
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    時間的に残念だったけど
    ホント仕方ないょね
    (;>_<;)
    
    伝チャン
    ドンマイでする
    (*^▽^*)
    
    なんたって
    回収出来るって
    大切なことでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今日ゎ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

ハマらなければ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。