記事詳細

パチンコ

常連だからホールが返してくれた!

37 22

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

時間がないので早速

緑デンちゃん

松明ゾーン←漢字読めるかな?

ビリー!

ストーリー

女神かな?

当たり(≧∇≦)

ドをデに変えてね(^_−)−☆

無事40%のラッシュ突入率クリアー\(^o^)/

女神からのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ

抜けそうになるもビリーゲット!

以上( ̄ー ̄)

別のデンちゃん 赤保留!

3Dビリー群

ストーリーより弱い激闘

巨像青でハズレ( ̄ー ̄)

やめ 人多いけど、なぜか空いてる エヴァ伝800ハマリン おひさ( ´ ▽ ` )ノ プレミアアップモード 台枠レインボー待ちだからやめて アクティブモード 緑保留で エピソードチャンスから

まさかの当たり(≧∇≦)

頼む〜(>人<;) 女神からのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ


ラッシュはプレミアアップモード おひさな台枠レインボー(☆∀☆)

ボコボコにされてもへっちゃらw 初号機ラッシュのスーパー

負けても潜伏確定のゲンドウ

3回連続 こんなのも

16伝チャン(☆∀☆)

投資4100玉 プラス11000玉\(^o^)/ ホールからほとんど返してもらえた! 常連だからね( ´ ▽ ` )ノ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    万発おめ~
    
    次もしっかり頼むで~笑っ
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    万発キタ--(゜∇゜)--
    年内はいつまで稼働かな?
    次もファイト(^-^)
    
    松明読めない(・_・;)
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    きっちり回収o(^▽^)o
    
    勝ちおめ!(^^)!
  • 16. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    松明(たいまつ)だね(^_^)/
    
    伝ちゃん勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    常連になると顔覚えられてるよねw
    
    返してもらえてよかった(^-^)
    
  • 17. つげっちさん つげっちさん
    伝ちゃん\(^O^)/
    遅くなってr(≧ω≦*)スマンスマン
    
    やったネヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
    
    嬉しい報告アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    
    んでもって(*-艸・*)
    ベーカリーガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
    
    我が家も18年前のがまだ現役ダヨン♪
    
    最近ほとんど活躍してないけど(;><)
    
    捏ねてるまでしか活躍してなくて
    後の成形が好きなのだ(*´艸`*)
    
    ロールパンか
    マフィンにしちゃうよ\(^O^)/
    
    チキン褒めてくれて
    アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    
    めっちゃ楽チンだから
    伝ちゃんにもできるよ\(^O^)/
    
    奥さん喜んでくれるはず(゜∇^d) 
    四人目できちゃうよ~(*´艸`*)♪
    
    
  • 18. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめヽ( ̄▽ ̄)
    
    ドンちゃん伝ちゃんやりよるな( ̄ー ̄)
  • 19. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    リベンジおめでとう\(^o^)/
    
    明日(28日)が今年最終稼働かな?
    
    稼働なら有終の美を飾ってね(^з^)-☆
  • 20. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    ふただびっと
    (*^▽^*)
    
    からの笑
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    りぢんべ
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    伝チャンのマイホゎ
    常連にゎやさちだね
    イィなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今年ゎ後少し
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ずるいぞよ!
    
    ろこは
    ドンちゃん
    
    ドンちゃん
    
    伝ちゃん
    
    ドンちゃん
    
    でん
    
    
    んもーーーーーーーー!
    
    
    ズルイッチャ
    (*´ω`*)
  • 22. つげっちさん つげっちさん
    伝ちゃん\(^O^)/
    
    喜んでもらえたかな(*´艸`*)
    
    今年は伝ちゃんを初め
    皆の優しいコメに
    どんだけ癒されたことかアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    
    感謝しています<(_"_)>ペコッ
    
    
    
    

常連だからホールが返してくれた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。