記事詳細

パチンコ

追記

10 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
先程の追記です。

ルパンですが出玉35000発オーバーこれが4パチだったら等価で140Kになってた。

最後は投資4K291回転で本日の実戦終了雷雲モード~真雷雲モードになったがすぐに抜けて何も起こらなかったな。

感想ですがこの機種とにかく16Rを引かないと勝てない。

100回転のゴールデンタイムに突入しても油断は出来ない。

無敵ゾーンに入れば確変状態次回まで続くので安心かなしかし途中リーチはずれてレベッカが出て来ると確変が転落する可能性がある。

3R引いた時がやばいと思いましたね。

最大ハマリは575回転で600以上ハマリは有りませんでした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。