記事詳細

パチンコ

月締め伝バイン

44 27

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

インするなり伝バインへ
1台空いてた

18連後単発即やめ

2000玉で

ハイパーゾーンで初の赤オーラ6つ

ビルバイ〜ン

当たり

祈るも虚しく単発

抜けて100回転くらい これはチャンス

伝バイ〜ン

当たるも単発

2連単かぁ 早いとこで当たらなきゃ、 ダメバインだな 200ちょいまで回し、 当たらずやめ ハマったガメラをあきらめてやめる人が やってみよ ガメラ1/299 タイヨーエレック 100回転くらいで ピンクヒョウ柄

カットインでも

もらったぁ! ハズレ 200回転くらいで 赤保留

4大演出

ハズレ なんなら当たるん? 300回転くらいで 4大演出なく当たり

ラッシュゲット! ピンクヒョウ柄デカボタン

女神からのプレゼント

4連チャン

ダメバインだと思ってた伝バイン 20連されてる やる気見抜けなかったぜ よっしゃ出したる! 100回転くらいで キリン柄キターー


当たり! ST行くっしょ(≧∇≦) 単発 どゆこと? ついてないってことだな 続行 最強リーチ

ハズレ 伝バインではハズレなしのキリンフラッシュ

まさかのハズレ タイムアップ マイナス15,000玉 まげだ_| ̄|○ 今月マイナス9,000玉かな 来月がんばろ 今日のイタリア語は〜 settembre セッテンブレ 9月 ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 18. ちゃのさん ちゃのさん
    オハヨー( ´ ▽ ` )ノ
    伝バインは単バインか…
    辞めた台が20連されたのには
    ショックだわね、伝ちゃんおつ。
    
    今月はまたコツコツ頑張ってね
    p(^_^)q 
    
    
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん
    
    ピンク豹柄
    綺麗やね
    
    てことで( ̄▽ ̄;)w
    
    
    
  • 20. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん><
    
    負け乙~^^;
    
    激熱のリーチは外れるときついね^^;
    
    なにで当たるんだ!ってなるよね;;
    
    9月はお互いプラスめざしてがんばろー^^
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おつ(´-ω-`)
    
    月初めは何にする?笑
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    ぬーくん(^^)
    他に優しく
    オレに厳しい
    伝バイン(^_^;)
    
    ピーちゃん(^^)
    楽しそうw
    やるやるぅ〜(≧∇≦)
    凹んでないけどいいでしょ?
    
    パンちゃん(^^)
    ガメラには参ったよ
    当たるならピンクヒョウ柄絡みで
    当たってほしいよね〜
    
    シャー(^^)
    1つならまだしも、
    タイトル、カットイン
    両方ピンクヒョウ柄でハズレはないよね〜
    
    ウマちゃん(^^)
    ガメラに行ったのは早すぎた
    ブレブレだったかも(笑)
    
    よっち(^^)
    強気にいこう\(^o^)/
    伝バインのキリンフラッシュ
    変動時は弱いみたいだけど、
    SPリーチ開始時はハズレなしだよ(≧∇≦)
    
    アニキ(^^)
    いつもがんばってるんだけどね〜
    台ががんばってくれないよ(^_^;)
    
    ちゃのん(^^)
    伝バインはオレに厳しいの(T ^ T)
    20連だと万発くらいだから、
    まぁ、許せるよ
    今日は早くには離さないぞ〜(≧∇≦)
    
    ヒロ(^^)
    ハズレたけどキレイだからいっかw
    ってなるか〜い( ̄Д ̄)ノ
    
    ピース(^^)
    まさにそれ(≧∇≦)
    んで激アツなしで当たって、
    こんなんで当たるんか〜い( ̄Д ̄)ノ
    ってなった(笑)
  • 23. つげっちさん つげっちさん
    伝ちゃん\(*⌒0⌒)♪
    
    遅くなってごめりんこm(*_ _)m
    
    ありゃりゃラストは
    飾られなかったかぁο(´・ω・`o)
    
    切り替えて
    
    9月幸先よく帰っておいでね(*´ 3 `)ノ
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    つーたん(^^)
    
    ありがと\(^o^)/わーい
    ここだけの話
    今日爆勝ち確定(≧∇≦)イェイ
  • 25. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フラッシュかぁ
    
    ろこのフラッシュには
    勝てるものはない(笑)
    
    
    
    
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    ロコフラッシュ?
    当たった時使お(≧∇≦)
  • 27. ブスバナナさん ブスバナナさん
    伝ちゃん♪
    
    乙だったね・゜・(。>д<。)・゜・
    来月ってもうなってるけど(笑)
    ファイト\(^o^)/

月締め伝バインへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。