記事詳細

パチンコ

梅雨は嫌だね〜ノーヒットも嫌だね〜

52 35

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
....._@ノ”....._@ノ”....._@ノ”
で〜ん伝む〜しむ〜し

伝ちゃんです....._@ノ”やぁ

梅雨ということで、
大阪府のコングさんのアイデアを採用(≧∇≦)

昨日は、またパソコンのスロットに夢中になり、
ホールインは2時半ごろ

大花火でスロットで初の当たり引いたもんで(笑)

1周すると、
何の因果か、
慈母が狙い目で空いてる

またこれが当たらない

3000発で

ケンシロウやる気になった?

赤死闘

シンにやられた(´Д` ) さらに3000発 3テン 今度はやる気か

キリン柄に告知音キターー

3連 2000発回収 いいの空くまでしばらく フラダンス〜 (〜 ̄∇)〜 ( ̄∇ ̄) 〜(∇ ̄〜) んで見つけた吉宗 2ポチで タイマー60秒 追撃


これは鷹柄?

カットイン緑でハズレ むきーヽ(`Д´)ノ しばらくモクモク 赤保留 擬似なくいきなり最強リーチ!! カットイン金

ハズレ なんとか当てないとヤバい 焦りも虚しくタイムオーバー 昨日はマイナス9000玉 ミドル5時から7時でノーヒット 時間制限あるオレは、 マックス、ミドルは損する確率高いな 最後まで甘で勝負がいいかもな 来週からはまた連勝したいっす 今日は子守 1才7ヶ月の2号がカミさんいなくて泣いてた(^_^;) 今は楽しそうにあそんでるけど、 こりゃきっとまた泣くな とりあえず! チューハイ飲も(笑) Ciao ciao\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 26. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃんお疲れ(´・ω・`)
    
    吉宗パチもスロも苦手………………………(´・c_・`)
    
    あの台こそ激アツ当たらなぃ…(;´д`)
    
    子守りお疲れサマ(*^^*)
    1歳7ヶ月♪かわいぃ絶頂だね(*´ω`*)(*´ω`*)
    
  • 27. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝でん虫~(≧▼≦)ww
    
    来週から
    頑張ってね~o(`^´*)
    
    吉宗
    新台て
    ガラスがボタンに
    なってんでしょ!?ww
    
  • 28. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン(^^)
    熱あったの?
    もう大丈夫?
    雨イヤだね、痛いよね(´Д` )
    オレはノーヒットでもいいから、
    マユリンが良くなりますように☆彡
    
    ちなっちゃん(^^)
    吉宗ね、
    前2ポチで当たったから、
    またすぐ当たると思ったんだけどね、
    あれハズレたら、
    一生当たらなくなったよ(´Д` )
    子供は話通じる3才4才が一番かわいいかな
    
    ヒロ(^^)
    そうそう!
    盤面がボタンになってるね(笑)
    月曜は勝っとくわ!
  • 29. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃ~ん!♪
    
    (´・ω・`)今ごろ…
    
    あっ
    オープニング?♪
    変わったですねぇ(⌒‐⌒)!
    
    明日から
    また!連勝!ですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    応援してるですよぉ(* ̄∇ ̄*)ガンバ
  • 30. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん!!
    金曜日はノーヒットだったんだね><
    ミドル、MAXはなかなか当たらないよね(((^^;)
    
    来週からはまた連勝だ!!
  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    フクちゃん(^^)
    カミさんの実家だよ
    ゆっくりしてるよ
    明日からまたよろしくね(≧∇≦)
    
    ぴいたん(^^)
    時間制限あるから、
    甘が一番だよ
    明日はとりあえず勝たないと!
  • 32. しんたん777さん しんたん777さん
    ノーヒットは嫌だね~
    
    最近はとりあえずノーヒットはないかな~
  • 33. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    伝さん♪
    コングさん……ワロタwww
    パチンコに子守りとオツでした!
    
    それと、
    息子ログへのコメントありがとうね♪
    今回のことは、
    親としても本当に嬉しかった!
    ゆっくりでも真っ直ぐ成長してほしいなと思ってる(^^)
  • 34. 伝之助さん 伝之助さん
    しんたん(^^)
    
    全部万発やないか〜い( ̄Д ̄)ノ
    本当すごいわ(≧∇≦)
  • 35. 伝之助さん 伝之助さん
    ぱるくん(^^)
    
    息子たちにぱるくん長男みたいになってほしいと
    思ったよ(≧∇≦)
    
    誰がすごいって、
    やっぱりぱるくんがすごい☆彡

梅雨は嫌だね〜ノーヒットも嫌だね〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。