記事詳細

パチンコ

連勝新記録は18連勝にてストップ

74 35

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/

今日は14時過ぎにホールイン

事務所のパソコンでスロットの練習してたら、
予定より遅れた(^_^;)

んで狙えそうなのは、

甘モンハン
慈母

甘モンハンを待つも空かないので、慈母へ

1000発なーんもなし

別人作戦

追加2000発

緑保留まで

あかん

これ以上追うと今日負ける

フラダンス〜
(〜 ̄∇)〜 ( ̄∇ ̄) 〜(∇ ̄〜)

甘は狙えそうな台なし

ミドル大奥にロックオン

1000発で

緑保留激アツ

ハズレ(´Д` ) ここから当たらん 3000発で別人作戦 効果なし もう1000発打ち、移動しようと1周 これ以上に惹かれる台がないので、 あと1000発だけ オスイチ(笑) またこれ

蝶柄キターーー

当たり(≧∇≦)

突入率60%をクリア\(^o^)/

15通引き2連 終わった 時短70回 残り6回でこれ

ピーちゃんこんなんどう? また蝶柄タイトル同じリーチで当たり! 単発 時短スルー 無念のタイムオーバー 8000玉→4000玉 マイナス4000玉 18連勝でストップ 記念に連勝記録を公開



次は20連勝、そして月全勝を目指す!! 毎日応援してくれたみんな♪ 本当に本当にありがとう\(^o^)/ Ciao ciao☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント


  • 26. あさやん2分さん あさやん2分さん
    18連勝(@_@)からの20連勝だね\(^_^)/
    負け乙でした~(>_<)
  • 27. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    あ~なんか~
    ショック~
    
    月全勝
    いいっスね(≧▼≦)
    がんばって達成や!!
    
    逆に
    ならんように(/ー ̄;)ワラ
    
    
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん♪
    
    お疲れさま(*^▽^*)
    めちゃ頑張ったね~♪
    
    毎日p|  ̄∀ ̄ |q 頑張る伝ちゃん
    カッコイいーよ♪
    
    また
    マイペースで頑張ってにゃ(´▽`)ノ
  • 29. 伝之助さん 伝之助さん
    あさやん(^^)
    新たな記録に向け、
    また今日からがんばるよ!
    あさやん娘ちゃんいるんだね(≧∇≦)
    
    ちこちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    またカッコイイって言ってもらえるよう、
    コツコツがんばるよ(≧∇≦)
    
    ヒロ(^^)
    ホントにショックかぁ?
    月全敗したら卒業やな(笑)
    今日からまた記録作るよ!
  • 30. コジピーさん コジピーさん
    伝ちゃん☆
    
    おつ(>_<)
    
    けど18連勝 アッパレ!!
    
    また 新たな 武勇伝作ってね(^^)v
  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    コジピー(^^)
    
    ありがとう\(^o^)/
    月曜からがんばるよ(≧∇≦)
    今日はあかん(笑)
  • 32. さきにゃんさん さきにゃんさん
    伝之助さん♪
    
    負けおつでした(*´∇`*)
    
    またコツコツだね!
    
    次こそは20連勝頑張ってね(*^▽^*)
  • 33. 伝之助さん 伝之助さん
    さきにゃん(^^)
    
    ありがとう\(^o^)/
    うん、
    また1からがんばろうと思ったら、
    今日も負けたよ(´Д` )
  • 34. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(о´∀`о)
    連勝ストップしちゃったか…
    伝ちゃんなら記録更新できるょ(*´ω`*)
    頑張ってね(*´ー`*)
    Wi-Fiのでぐったりスマホもセーブ中で遊びに行けなくてごめんね(´;ω;`)
  • 35. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん(^^)
    
    まだWi-Fi直らないんだね(´Д` )
    大丈夫だよ(≧∇≦)
    ありがとう\(^o^)/

連勝新記録は18連勝にてストップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。