記事詳細

日記

クリスマスはっぴょうかい☆彡

30 22

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Buona sera\(^o^)/

みんな土曜の夕方いかがお過ごし?

1号のクリスマス発表会に行ってきたよ(≧∇≦)

雰囲気伝わるかな?

どれが1号でしょう? 当たった人には、AKB48バラの儀式公演ポスター12枚セットをプレゼント♪(笑) 運動会は、最後の団体演技の前に逃げ出したので、 今回もちゃんとやらないんじゃないかと、 心配したものの、 歌もカスタネットも劇も、 バッチリ参加できて、感動(T ^ T) 高熱を出した2号は、 幸いインフルエンザ検査も陰性で、 いろんな薬飲んで、 元気に動き回ってるよ〜 それではステキな夜を☆彡 Buona serata♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    もちろん!!
    息子さんわ
    センターや(°Д°)
    
    
  • 14. チュカさん チュカさん
    わかった(・Д・)
    
    
    
    さては、見えないとこにいるな( ̄ー ̄)
    
    
    
    クリスマスε-(´∀`; )
    
    
    クルシミマス(´Д` )
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒロ(^^)
    残念、センターじゃないよ〜
    目立つのあまり好きじゃないみたい。
    
    チュカ(^^)
    見えてるよ〜
    ちと子供多すぎた(^_^;)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    伝チャン
    子供達かわゆいよね〜(*^^*)
    
    インフル治った?
    元気なら大丈夫かな
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    くろのん(^^)
    よその子もみ〜んなかわいかった(≧∇≦)
    
    2号はインフルエンザ陰性だったよ!
    熱も下がって元気すぎで困ったよ(^_^;)
    
    動き回って、目に入るもの手当たり次第
    掴んだり、口に入れたり…
    
    治って良かったよ♪
    くろのん心配してくれてありがとう\(^o^)/
  • 18. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    発表会☆楽しんできたかなぁ~(^O^)
    
    伝ちゃんは出てないの?(^w^)
    
    2号ちゃん
    インフルじゃなくてよかったぁ。
    インフル流行ってるから気をつけてあげてね。
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    右から3番目で決まり( ̄ー ̄)
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    かずりんちゃん(^^)
    保護者参加の出し物はなかったよ!
    発表会楽しかった(≧∇≦)
    
    しんくん(^^)
    残念、右から3番目じゃないよ〜
  • 21. お0828のさん お0828のさん
    やっぱり子供って可愛いですよねp(^-^)q
    
    うちにはできなかったから姪っ子や友達の子
    と遊んだりしてますよ(^○^)
    
    
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    おのさん(^^)
    姪っ子や友達の子もかわいいですよね(≧∇≦)
    み〜んなかわいかったです♪

クリスマスはっぴょうかい☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。