記事詳細

日記

休日の一コマシリーズ(≧∇≦)

23 8

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Buona sera\(^o^)/

みなさん日曜日午後いかがお過ごし?

昨日の1号を当てるクイズに参加してくれた人、
ありがとう(≧∇≦)

残念ながら正解者はいなかったよ〜
ちと子供が多すぎた(^_^;)

正解は右から2番目でした〜
右から3番目って言った人惜しかったぁ。

今日の一コマ

マリオカートに夢中の1号 このアングルでもぼかさなきゃ載らない(T ^ T) たまにやってるけど、すごい上手になった! コンピューター5台のなんとかカップ、 3回中3回とも1位! 車が好きだから、運転も好きみたい♪ 将来何乗るかな? オレが好きだからランボルギーニ? まぁ、買えないね(^_^;) それじゃステキな夜を☆彡 Buona serata♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅れて載ったかな?
    (。・_・。)
    
    ってか~!
    ひゃ~
    右から2番目だと
    思ってまちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    なんちゃって~♪笑
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ひゃ~
    マリオカート
    イィね~♪
    (*^▽^*)
    うんうん
    息子チャン
    クルマ好きなんだね
    お友だちでする笑
    (*≧∀≦*)
    
    わたちも好きだから
    いつかゎ
    ポルシェで笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン(^^)
    見つけてくれてありがとう(≧∇≦)
    24時間以上経ってから載った(^_^;)
    
    1号ミニもポルシェも好きだよ!
    今は速い車が好きみたい♪
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    可愛い(//∇//)
    
    車好きだよね
    
    マリオカート
    はまってたよ!
    
    去年は
    頭文字D
    はまったし
    
    子供
    ほんまに可愛いよね!
    
    伝ちゃん
    パパp(^-^)q
    
    ロコ?
    頑張らんよ(笑)
    
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ロコ(^^)
    
    見つけてくれてありがとう(≧∇≦)
    
    イニシャルDっておもしろいんだ?
    見てみたいな♪
    
    オレもがんばらんよ\(^o^)/
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん!
    遅くなり〜(>_<)
    今日のlogコメ無しだから気になって見たら、これを発見!(>_<)
    
    子供って、すぐゲーム上達するよね?
    素晴らしい吸収力だわ!(^-^)
    
    で、今日も残念だったけど、元気出してね!(>_<)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん(^^)
    見つけてくれてありがとう(≧∇≦)
    
    そうなの!
    上達するの早くてビックリ♪
    
    負けまくってるけど、元気はあるんだよ(笑)
    ありがとう\(^o^)/
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    二人三脚
    
    いいね!
    
    いつも
    心から
    ありがとー!
    
    宇都宮?!
    
    アハッ
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( v^-゜)♪

休日の一コマシリーズ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。