記事詳細

日記

とうにゅう事(´・д・`)

61 15

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

おはよーございますウフッ(^^) 昨日は、しょうもないログに 拍手、沢山のコメントありがとーございました 此方は、5時前に朝焼けしてます 昨日は、ガロ大会初日(^^) 皆さん勝ったり負けたりログがあがって楽しい 私もね、金ガロ打ちましたのよ ( -_・)?でもさぁ 2Kで16回しか廻らないんだもの... 諦めて甘デジ半日打ってましたよ♪ 昨日は、ハイパ一ツケマの炊事当番日 豆乳激辛ぶっかけウドン


豆板醤入り私は、ラー油もトッピング 勿論↑だけではねぇ〜

金ガロでこんな保留見てみたい

今日こそは?(´・д・`) ①パチ金ガロ当てる迄打ってみますか? カッコ悪いログが描けるかもよ 今日は、休みです♪ ご覧の皆さんも色々楽しんで下さい(`◇´)ゞ またね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    あさやんちゃん
    おはよー♪
    ガロは、ダメでしたが
    甘デジボチボチでしたのよ
    結果トントン
    コメありがとー(`◇´)ゞ
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    ちなちん
    おはよー♪
    甘デジならばよく見られるけども...
    気をつけて行ってらっしゃい(*^-^*)
    
    ダクマちゃん
    おはよー♪
    完全確率だから...関係ないけどもね
    昨日①パチ金ガロでさ単発1回
    マイナス35000玉の台が(  ̄▽ ̄)
    当たると思う?(´・д・`)
    
  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    スイッチオンや(* ̄∇ ̄*)
    
    今日も頑張ってね~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    ひろちゃん
    綺麗な若い女性を…シツコイ?
    頑張ります(^_-)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    ひろちゃん
    綺麗なお姉さんの隣で打ちたいなぁ〜
    負けても...(  ̄▽ ̄)
    コメありがとー♪
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)なるほろ
    
    
    (・∀・)とうにゅう事か!(笑)
    
    
    
    (・∀・)スイッチオーン見ちゃいましょ!!
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    あすさ~ん♪
    
    
    タイトル(*≧∀≦*)きゃ
    
    写メσ(*´∀`*)の保留!
    見たいですぅ( ☆∀☆)!!
    
    あすさ~ん♪
    
    見てきてね!(*´∇`*)
    
    ガンバってですぅ♪ (〃∇〃)ノ福☆
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    しょうゆう事(*゜▽゜)ノ
  • 14. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    美味しそうですね
    (´ρ`)激辛でなきゃ
    食べたいです
    (*´∇`)
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    チュカッチ
    フクちん
    しんさん
    ゆのちゃん
    今晩は♪
    やはり④パチガロは、回らず無理でした(>_<)
    ①パチ金ガロは、客が張り付き無理
    何時もの④パチ甘デジマイナス10Kち一ん
    応援ありがとー(^w^)  またね( v^-゜)♪
    

とうにゅう事(´・д・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。