記事詳細

日記

起きましたか?(´・д・`)お腹は大丈夫?

65 15

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

おはよーございますウフッ(^^) って、まだまだ土曜が休みの家は 誰も起きてきませんね... 私だけ目が覚めて コインランドリ一の駐車場で描いてます




昨日の晩御飯 玉子焼き、鳥のつくね、味噌汁、ポテトサラダ ご飯は、少々(´・д・`) 彩りがねぇ〜 真っ赤な、なんかの花でも

今日も1日忙しいでしょ? あなたよ 気をつけて行ってらっしゃい( ̄ー ̄ゞ−☆ 私は、朝イチからガロでもさ、やってみるかも またね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    おはようございます!
    ガロにゃん頑張って(^-^)
    
  • 7. やじじさん やじじさん
    おはよう(・∀・)ノ
    
    ガロ頑張ってくださ~い(´∀`)
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    日本の朝食だね(・∀・)
    
    ガロ
    頑張ってね(。・∀・)ノ
  • 9. さくら貞子さん さくら貞子さん
    あすさん
    
    ホール着いたら
    先ず
    綺麗なお姉さんの隣を
    キープですよ
    (*^m^)o==
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    あすさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    ガロ打つですかぁ~(´∇`)わーい
    
    一緒に
    ガンバる!ですぅ♪ (〃∇〃)ノ福☆
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    皆さん今晩は♪
    ガロね、↓ムラ?1K6回転2K目10回転
    無理でした(>_<)
    素敵な女性に助けては、貰えず...ってか
    金ガロ全くお客さんがヽ(´Д`;)ノ
    甘デジで暫く稼働し結果トントンでしたよ
    樫井さんみたいにカッコいいログあげたかったです
    ちなちん
    ひろちゃん
    ゆのちゃん
    あさやんちゃん
    しょうねんさん
    ゴルゴさん
    やじさん
    かぴちゃん
    さくらさん
    フクちん
    沢山の拍手、応援コメント
    何時もありがとーございます
    ウフッ(^^)  素敵な週末を♪
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    アニキもガロ大会参加?
    いてまえ〜\(*`Д´)ノ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    今日ゎ
    激アツでちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    外ゎ激アツなのに
    ホールのガロにゃんゎ
    寒かったんだね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    うんうん、
    大会ゎはじまったばっかりん
    次ゎ出せまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    あったかコメ
    アリガトでちた
    (o^-^o)
    
    みんな元気に
    なりますよぅにでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    4時30分過ぎたら
    朝だょね笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    スゴい雲より
    お孫チャンの写メのが
    スゴかったね笑っ
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    飛んだかな?
    (;>_<;)
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    いてまわれるわ(笑っ)
    
    マユリン
    ちゃんと載ってますウフッ(^^)
    う〜ん釘の問題なん?(´・д・`)
    あなたもガロにゃん
    頑張って下さいね
    ね、まゆちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
    沢山コメありがとー♪

起きましたか?(´・д・`)お腹は大丈夫?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。