記事詳細

パチンコ

大会ログを描きたくて、打っては、いるんです      でもね... 足りないんです

65 27

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位




月初めの月曜日 おはよーございますウフッ(^^) って、⑤→⑥→⑦→⑧→⑨ 此がね昨日のマイホ金ガロ 1Kあたりの回転数ですヽ(´Д`;)ノ 土日で7Kしか稼働してません カニ歩きしてみました ↓のは、蟹玉では、なくって手作りプリンよ 皆さんみたいに違うホ一ルでガロ打たないと 永遠に大会ログは、描けないかも?(´・д・`)

夕べの質素な晩飯ね 肉と野菜炒め

久々に戻ったゴ〜ヤ

今週もヨロシクお願いします♪ お勤めのあなたは、気をつけて行ってらっしゃい またね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 18. コジピーさん コジピーさん
    はい!
    
    ヨロピクピク~(・∀・)
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    あすさ~ん♪
    
    
    暑いですぅ.。o○
    
    あっ!
    
    ガロ大会☆ログ♪
    無理なく…んでも!(°▽°)
    待ってるですよぉ~(´∇`)プク!
    
    あっ
    あすさん♪コメ☆の通り…(#^.^#)
    けっこ 連勝してるですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    あすさん♪も♪ (〃∇〃)ノ福☆
    
    いつも コメ☆嬉しですぅm(__)m♪るん!
  • 20. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ガロ保留で当たります酔うに!笑
  • 21. あすから7940さん あすから7940さん
    よいちゃん
    そのうちに
    当たる酔ね( ・∇・)
    
    フクちん
    ネックは、マイホの
    ニ一ハイスタッフちゃん
    (σ*´∀`)
    何時もありがとーですぅ(^з^)-☆へへ
    
    コジピ一
    ヨロシクな(  ̄▽ ̄)
    久々に返信してみたわ(^^)
    
    伝ちゃん
    此方こそ( v^-゜)♪
    
    ひろちゃん
    ほんとはね
    よく廻る台で大嵌まり〜の
    ⑩連チャン〜の全ツってのが
    描きたいのよウフッ(^^)
    
    ももちゃん
    なんとまぁ〜女性らしいお言葉
    ありがとー(^з^)-☆
    
    ゆのちゃん
    もしかして...
    私は、ST中でも無いのに
    →打ちしてたのか?(´・д・`)
    何時もありがとー(^w^)
    
    ダクマちゃん
    どうにか無事に帰宅したわ
    何時もありがとー(^w^)
    
    いえろ〜ちゃん
    ちょびっとお久しぶりだね♪
    ニ一ハイスタッフちゃんごときに
    惑わされる私が居ます...
    此方こそヨロシクね(^з^)-☆へへ
    
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    今日も激アツでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    回らない
    ガロにゃん
    辛いょね…
    (。・_・。)ノ
    
    
    あすからサンに
    ガロにゃんの
    激アツログが
    書けますよぅに
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ガンバろね!
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 23. すーさんだーさん すーさんだーさん
    そりゃ厳しい
    回って当たる台に巡り合えますように
  • 24. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    今晩は♪
    蒸し暑いね(>_<)
    体調は?ど〜よ
    相変わらず頑張っていますね
    無理なくよ!!
    回らんガロにゃん
    ストロークとか変えて何時かしら?(´・д・`)
    回せる台を探してみますわ
    応援ありがとーね(`◇´)ゞ
    ね、まゆちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    す一さん
    今晩は♪
    きっと私の打ち方が...
    ガロコ一ナ一閑散としてます(>_<)
    応援ありがとー(^w^)
  • 25. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あっすぃ
    
    
    
    (・∀・)いくらなんでも回らなさすぎw
    
    
    (・∀・)なら、サクッと当てて即やめですな(笑)
    
    
    (・∀・)ヒロのログみたいな事になりますよーに(〃艸〃)
  • 26. さくら貞子さん さくら貞子さん
    見ましたー\(^o^)/
    
    あすからさん、本当に
    回りませんよね~
    
    ガロ大会を知ってるのかしら??
    って思っちゃうほどですよね~
    (>_<)
  • 27. あすから7940さん あすから7940さん
    チュカッチ
    うん、其しか無いね
    ありがとー(^w^)
    
    さくらさん
    白服に言ってやるぅ〜
    ニ一ハイスタッフちゃんにもね♪
    ありがとー(^w^)

大会ログを描きたくて、打っては、いるんです でもね... 足りないんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。