記事詳細

日記

ほれ、此が大スタ一(お笑い)の食べた自販機弁当。

97

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

いやぁ寒いです 今年一番じゃねぇ(´・д・`) 車のフロントガラスなんてこんなです(>_<) しか〜し、午後からは気温はグッと上がりまして 3月下旬のように...もう春じゃない(^^) 好きで好きで好きすぎてがFM〜流れてます♪ コインランドリ一からのライブです(笑っ) タイトルの豚焼き肉弁当(ロ一ス)300円!!



↑のようにして食べると タレが染み込んで美味しいよぉ(`◇´)ゞ 大スタ一でしょ


もう金曜日 今日1日過ごしたらばまた休日? 何時も忙しいあなたは頑張って行きましょう 気をつけて行ってらっしゃい(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
97