記事詳細

パチンコ

覚醒?ヽ(´Д`;)ノ〜の晩御飯

86

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さん今晩は♪ 今日のパチ 午前の部は、良かったんですよ(^w^) ④パチ甘口渡り歩き... マイナス12K〜の 発打ちデビルマン覚醒 1Kでね6000玉出たんです(゜_゜)へ 良いんじゃねぇ...




昼御飯食べてから 甘口色々1度も当たらず(>_<) 結局は、13Kの負け乙でした 本当の勝利の女神ちゃん 応援ありがとー(^ー^) 次はきっとリベンジできるかも?(´・д・`)? 気をとり直して晩御飯の紹介でもしますね ウインナ一いり天ぷら

ポテトマカロニサラダ

大根おろし

キュウリの漬け物

穏やかな休日の夜を過ごして下さい(*^ー^)ノ♪ またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
86

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (L6-VE(1/385.5)) 0.5パチ:1台 (L6-VE(1/385.5))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (L6-VE(1/385.5))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (L6-VE(1/385.5)) 1パチ:2台 (N-VE1(1/99.9))