記事詳細

日記

わりと暖かな土曜に?(´・д・`)?

76 8

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
昨日の朝焼け画像です

おはよーございますウフッ(^^) 異常に早くに起きてます♪ コインランドリ一からです 車のフロントガラスは、凍りついていませんよ 夕べ、ハイパ一ツケマが作りました(^^) 名前は、...?? んでもね、チョコのヤツと直ぐ↓のヤツの 甘さが凄まじいくらい違いましてね(笑っ) チョコのヤツをつけて食べました♪



お孫ちんこども園での遊具の使い方が...??? \(~ロ\)(/ロ~)/ 最近は違ってきてますヽ(´Д`;)ノ



今日も何時ものように忙しいでしょ?(´・д・`) お勤めのあなたよ(^ー^) 気をつけて行ってらっしゃい(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

  • 1. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちびちゃん可愛い(* ̄∇ ̄*)
    
    ブランコに乗らない主義ですな(* ̄ー ̄)w
    
    
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    可愛ぃ(*≧∀≦*)ノ
    
    
    上着色違ぃ♪
    
    ゥチ、ネイビーのだ(*≧∀≦*)
    それで過ごせるってやっぱり暖かぃんだね~(*´ー`*)
    
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    やんちゃな女の子は
    たまりませんな(≧∇≦)
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    一枚下さいなぁ)^o^(パクッ
    
    本当だ可愛いの着てるね☆
    (((o(*゜▽゜*)o)))オシャレ
  • 5. ローザさん ローザさん
    女の子でもやんちゃなくらいが
    
    ちょ~ど良いo(^o^)o
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    今晩は♪
    ひろちゃん
    ちなちん
    伝ちゃん
    ちえちゃん
    ロザちん
    皆さん何時も拍手に沢山のコメント
    ありがとう(`◇´)ゞ
    ヤボ用が出来ちゃったぁ〜
    一緒の返信で許してね(^^)
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んにゃん
    めちゃ
    めんこいっちゃ!
    
    今日は温かい一日でしたね
    心もホット
    (σ*´∀`)
    
    息子二人といっぱい話たよ!
    
    でも
    夕方
    雨降ってきたけどねん
    
    あすさん
    いつも
    ( v^-゜)♪
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン
    此方こそ(*^ー^)ノ♪

わりと暖かな土曜に?(´・д・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。