記事詳細

日記

考え直して下さい。お願いですから。

46 31

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
貴女のコメントにより

朝焼け、夕焼け写メログを辞めた訳では

無いのです

少し前から考えていましたよ

写メログを昨年の11月18日迄は

諸事情によりひとつも描けない私でした

みんなのログを観ていたら無性に写メログを

描きたくなり、色々な事を試みて

やっとの思いで描き出した写メログですが

確かに文章を考えなくても気軽にログアップ

出来ちゃうしね(此はあくまでも個人的感想)

なものですから

このように異常に多くのログを描けてしまう

なんか自分の考えていたものとは違うのよ

そこに少し前にたどり着きました

少しだけ引き金には成ったかもしれませんけど

私に率直な感想を言ってくれて

その時は頭を殴られた感覚でしたよ

でも正しい見方ですよ(*^^*)

お願いですからコメント欄を開いて下さい

サイトに残って下さい

強い思い入れが有ります

仲間も沢山います

貴女も大切な仲間です

私は今、サイトを辞めることは出来ません
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 22. あすから7940さん あすから7940さん
    パ一カ一ちゃん
    それがさぁこのログコメの
    上読んで貰えると解るんだけど
    私が謝罪して再開する事に成るねきっと
    お騒がせゴメンね♪
  • 23. アイスココアさん アイスココアさん
    あすさん
    
    誤解とけて、良かったね
    
    あすさん、これからも
    ふぇいヾ(=^▽^=)ノ
    
    
  • 24. あすから7940さん あすから7940さん
    ココアちゃん
    貴女は、私がピンチの時には
    必ず顔出してくれるね(*^.^*)。
    どおりで勝負強い訳だわ♪
    ありがとう( v^-゜)♪
  • 25. まるのんさん まるのんさん
    あすさん、謝罪は私がします。あすさんは何も悪くないですから^_^;
    だから又綺麗な写メログ続けて下さい(*^^*)お願いします(^ー^)
  • 26. あすから7940さん あすから7940さん
    あすからは寝てるよ(-_-)zzz(-_-)zzz
    まるちゃん。今ログアップしたよ♪
    載るでしょ多分ね(*^^*)
  • 27. あすから7940さん あすから7940さん
    まるちゃん
    一石を投じて素敵な仲間が沢山だね
    かえって良かったのかもよ(*^.^*)。
  • 28. まるのんさん まるのんさん
    あすさん、寝たふり!
    でも、本当に良かったです(^-^ゞあすさんのお陰です。(^ー^)ありがとです(^^ゞ
  • 29. あすから7940さん あすから7940さん
    まるちゃん
    何がどうなるかは
    解らないなぁ〜どうよ
    あすからの自慢のスレ友は(*^.^*)。
    あと、きよみてぃさんが居るよ!!
  • 30. まるのんさん まるのんさん
    きよみてぃさん?又お話したいなぁ~
    (^ー^)
  • 31. あすから7940さん あすから7940さん
    今日は朝心配してレスくれたよ
    明日は居るよきっとね♪
    楽しいよ

考え直して下さい。お願いですから。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。