記事詳細

日記

お知らせです(*^^*)

43

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
皆さんもうこんばんは?かな
突然ですが
あすからは、あすから┐('〜`;)┌
朝焼け写メログ及び
夕焼け写メログを辞める事にしました。
数ヵ月の間ほぼ毎日更新してまいりましたが
思うところが有りまして勝手ではございますが
よろしくお願いしますね。
決して誰か〜の意見とか
体調が悪いとかのものでは、
有りませんので心配ご無用です(^_^)
其にともないまして
此もやはり毎日の様に異常な位のログアップも
していましたが、しない事にします。固い決意
(・∀・)最高でも2つ迄ね
では皆さん(⌒0⌒)/~~
おっと、原則コメント欄は閉じない方針ですが
なんせ根っからのお喋りご存じですね♪
誤解を招く返信をしてしまう恐れがたぶんに
有りますので今回は、
閉じさせていただきますね
悪しからず
このエントリーをはてなブックマークに追加
43