記事詳細

日記

早朝よりお騒がせしました。舌の根も乾かないうちに、前言撤回お願いします♪

48 30

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

早朝より仲間のサイトを辞めるの騒ぎに 沢山の皆さんの応援を頂き ありがとうございました お陰さまで辞めないとの約束を 取り交わせました 感謝の気持ちで一杯です(^_^) 其にともない私の発した言葉を 恥ずかしながら前言撤回させては いただけませんか 朝焼け写メ、夕焼け写メを 閲覧して下さっている お気に入りさんから辞めるな!! イヤ辞めないでねのコメントが 沢山有りましたので、大の大人がなのですが どうでしょうか?お願いします♪ それに私もなんか寂しくて








毎度ご免なさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 21. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    (o´・ω-)b
  • 22. あすから7940さん あすから7940さん
    酔いちゃん
    色々ありがとね♪
  • 23. N&Nさん N&Nさん
    また朝焼け見て
    ぐっすり寝られる
    
    
  • 24. あすから7940さん あすから7940さん
    Nちゃん
    ありがとう( v^-゜)♪
  • 25. コジピーさん コジピーさん
    誤解もとけて
    
    丸くおさまって良かった(*^^*)♪
    
    これからも
    
    写メヨロピコね(・∀・)
  • 26. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    良かったネ!
    朝陽に乗ってたね
    (o^-^o)
    
    でん
    
    あすからサンゎ
    あすからサンらしく
    (*^▽^*)
    
    アレ?
    日本語ゎ難しいね(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ♪
    
    キレイな
    朝陽に夕陽に
    大切な仲間とだね!
    
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 27. あすから7940さん あすから7940さん
    コジピ
    今晩は♪
    ありがとう(^з^)-☆ヒヒヒ
    ちとだけお久しぶり
    おやすみ♪
    
    マユリン
    ありがとう
    あすからラチク( ̄ー ̄)ね
    何時もありがとう(^з^)-☆
    おやすみ(-_-)zzz
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    なんか色々あったっぽいけど…
    元サヤ?それ以上?
    とにかく良い方向に収まって良かった
    
    みんな楽しくが一番やね(*^^*)v
    
    真っ黒クロスケ可愛すぎ〜?
    (*゜▽゜*)
  • 29. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    おはよう( v^-゜)♪
    彼女がログコメントを初めて私にくれた時に
    あすからさんの写メをが大好き!これなんですよ
    その彼女が飽きた!!
    此れは流石の私も痺れましたよ。
    思った事は口に出してしまう性格なんだね♪
    でもスレに誘ったら気持ち良く話して
    皆と仲良くやっていますよ
    本当に良かった(^○^)
    心遣いありがとう(^з^)-☆
    
  • 30. くろのんさん くろのんさん
    p(*^-^*)q 

早朝よりお騒がせしました。舌の根も乾かないうちに、前言撤回お願いします♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。