記事詳細

パチンコ

【本当の勝利の女神ちゃん宜しくね♪】昨日のいちぱち稼働ね♪よくばり

40 18

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
なぜか白黒夕日眩しすぎたかな(^^)。




いつもお世話になっておりますウフッ 夜のお仕事の貴女は、お疲れ様(^з^)-☆ ゆっくりとやすんでね…(*^^*)、 さて、昨日は朝から工事現場で測量の仕事。 楽しいね♪大好きなフィールドだし、 齷齪、そっちやって、こっちやって こんなのがしょうに合ってます…(*^^*)、 ところが午後~建設機械の故障で 急遽仕事が出来なくなっちゃっいましたよ。 どうする?ヒヒヒ(^-^)、 思う壺だなぁ…(⌒‐⌒) てなわけでね、来ちゃいましたよ。 久しぶりかもの大回収ホ-ル ありぃ お座りワンポチ4回転 大当たり引いちゃいましたよ なんと此が15R4回含みの10連チャン 持ち玉9000発に成っちゃいましたよ♪ 【本当の勝利の女神ちゃん】のおかげ(^з^)-☆ その後もサクサクヒヒヒ(^-^)、 途中には持ち玉が16000発越えましたよ! 久々に20000発行っちゃうんだなぁ… 。。。。。。。約5倍嵌まり 大当たり引かずに勝ってる処で退散(^^)。 結果です 初当たり忘れた?スンマセン。 でも連チャンが多かったから少ないね多分 投資0*2K 回収10*4k 収支+10*2K 【本当の勝利の女神ちゃん】 と皆さんのおかげ。応援ありがとーね…(*^^*)、 (⌒0⌒)/~~




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさん勝ちおめです(≧◇≦)
    
    
    次も頑張ってねぇ(。・∀・。)ノ
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    ウマナデちゃん
    こんにちは♪
    かちおめあり…(*^^*)、
    はい(^^)。
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    同じく海モード♪
    
    海はシンプルだからいい!ボタン連打は私もポンポンくらいしかしないしね(笑)
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    そぅちん
    かちおめあり(^з^)-☆
    今日は、お休みだから稼働は無しだね
    家族団らんだね(⌒‐⌒)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    万発勝ちおめ(*^^*)v
    
    海調子いいね
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    こんにちは♪
    かちおめあり(^з^)-☆
    ボチボチですね…(*^^*)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    安定の勝ちおめ\(^o^)/
    勝利の女神ちゃん
    絶好調やね?(^-^)
    
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    いつもありがと♪
    美少女乙女ちゃん?の
    おかげ(^з^)-☆ヒヒヒ(^-^)、
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    4回転で当たり
    やったネ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    祝日で
    人がいっぱぃ(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    お仕事
    ガンバりまする
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    かちおめあり…(*^^*)、
    お仕事大変だねぇ…
    余り無理なくp(^-^)qだよ。
    な、まゆちゃん
    

【本当の勝利の女神ちゃん宜しくね♪】昨日のいちぱち稼働ね♪よくばりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:7台 (HME(1/358.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))