記事詳細

パチンコ

華麗なるチームワークプレー♪ヽ(´▽`)/

117 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
先々週、病院行ってホール行ってAKBで勝ってから。
週末に鼻水が止まら無くなり→
市販薬でごまかしつつも残業やっつけつつ→
翌週半ば頃から喉~咳に変化風邪薬に変更しつつ→
鼻水と咳で丸々1週間夜、睡眠不足→
先週末は寝不足がたたり起きたのが、
病院の受付終了~の時間でした(´д`|||)

昼寝したらずいぶんと気分が良くなり
塾のお迎えまで短時間稼働

10月16日夕方
1台目
 ☆AKB-1.5K

2台目
 ☆甘いアクア
投資0.5
マンタ×3で当たり
→5R単発

持ち玉で珊瑚礁+群で当たり
→15/5 2連チャン、
   ルパン島がいい感じ500玉残し移動

3台目
 ☆ルパンMAX500玉+1.5K
→動き無し。中角の台が当たる。
   そっちか。じゃあ移動。

4台目
 ☆ルパンMAXその2
中角の対角に移動
当日当たり9  35G
→7連,単発,単発,単発は100以内で引いてる台。
※小当たりカウント
→貸出×1押し入った最初の保留ロゴ落ち始動
→保留緑変化、疑似3、何故か五右衛門強SP
→助っ人無しで外れからの雷雲煽り。
※ハイハイ。煽ってハズレか、ガセ雷雲パターンね。
→Ⅲ役物割れ、ロゴ落ち。リベンジボーナスセグ4個
※ハイハイ移動後オスイチはこんなもんね。

→時短20ソッコー抜ける。
※せめて時短60でしょ。・゜゜(ノД`)
→リベンジ直後いつもの雷雲中に銭型台詞『潜伏先を見つけたぞ』
※潜って無いのに紛らわしい
→雷雲中点滅保留、Ⅲ役物煽りが一瞬金、割れず次元と五右衛門テンパイ
→ってことはタイプラ来る。
大泥棒に言葉はいらない
最後赤カットイン
外れと思いきや当たりΣ(゜Д゜)
10R/16R
2連チャン。
1箱入れて時間切れ
1箱だけ換金

☆総投資4K
☆回収6.8
+2.8K

久々にルパン雷雲セグ判別、よくよく考えれば4個目が離れてたので、
3個点灯だったようで。
つくづくセグチェック大事と感じました。
(о´∀`о)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
117

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん♪
    
    勝ちオメ♪
    
    捨てなくて良かった(;´д`)
    
    ヘソセグは上の2つが紛らわしいよね…
    
    12の上は意味ない2つあるし。
    
    
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    あありがとう(*´∇`*)
    今日アフパチでセグ気になってみてたら、
    判別用のセグ8個は回転の都度動いてるんだねΣ(゜Д゜)
    
    今までよく見てませんでした。

華麗なるチームワークプレー♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)